再び、ボンジュ~ル♪

2010.04.20.Tue.11:35
先月、ボンジュールキャラバンのレポートをお届けしました。

(その時の様子はこちら


土曜日にも再び、今回は友人と行ってきました♪



DSCN6718-s1.jpg

生リラ:「みなさん、こんにちわ~♪」



DSCN6719-s1.jpg

この会場に登場するリラは元気なことが多いんですが、

今回も元気良く動き回っていました(^m^フフフ



DSCN6724-s1.jpg

こぐま:「生リラちゃん、大人気ですね~☆」

たくさんのお姉さんが居て、こぐまくんなかなか生リラに近付けません(^-^;



DSCN6728-s1.jpg

このポーズは…腰に手を当て肩を上げて、たくましいポーズ、のつもりかな??

首がないから分かりづらいよぉ(^m^プププ



DSCN6731-s1.jpg

やった☆ カメラ目線、いただきましたっ♪



DSCN6733-s1.jpg

フランスパンをもらって嬉しそう(^m^フフフ



よく動き、歩き回って元気な生リラでしたが、時々、



DSCN6738-s1.jpg

ビシッと「気を付け」のポーズを取って、ピタッと静止する姿もかわいかったです(*^-^*)



ここに登場する生リラは、お客さんとのふれ合いが大好きなようで、



DSCN6741-s1.jpg

生リラ:「お姉さ~ん、遊んで、遊んでぇ♪♪」

ずんずん近寄ってきます(^m^フフフ



DSCN6742-s1.jpg

近い、近い(^0^;

お姉さん、近過ぎて困惑気味(^-^;



DSCN6750-s1.jpg

お姉さんのお供の、小さなリラちゃんともご挨拶☆



いつも以上によく動き、



DSCN6756-s1.jpg
こんなふうに、その場で足踏みしたり、

片足で立ってターンしてみたり、スキップしたりして、ご機嫌でした(^m^フフフ



ここで会える生リラは元気なので、いつも楽しめます(*^-^*)


でも、今回はちょっとはしゃぎ過ぎたのか、係のお姉さんに、

ポカッとたたかれて注意される場面もありましたが(^-^;


そんな様子もおもしろくて、楽しいひと時を過ごせました(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
キャラバンにまた行かれたんですね~
元気なリラちゃん、いいですね~
動き回ると可愛さ倍増ですが、写真撮るのが大変ですよね~
でも全然動かないのよりはやっぱりいいかな?
私も土曜日にキャラバン行って生リラ会ってきました~
そちらほど元気いっぱいではないですが、こちらのリラちゃんもそこそこ動いてました~
うちの娘が指差したら、近づいて来てくれたり、女子高生が「可愛い~」て叫ぶとスキップして女子高生に近づいたりと
なかなか元気でした!



Σ(・o・;) アッ そうそう、実は私復活してみました!
( ̄◇ ̄;)エッ 何が復活かですって?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだろうなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!
トドンナさん、こんばんは!

かわいい!
とっても元気なボンジュールさんですねえ。
ここのリラちゃんはいつも元気なんですね。
腰に手を当てるポーズなんてしてくれたんですね!
お姉さんに近すぎる!(笑)
いろいろ動き回って面白いなあ。
こんな元気なリラちゃんって見たことないです。
このリラちゃん、歩いてるだけの姿もかわいいですね。
私が今まで見た子は大体お店の人がついて回って頭支えてたりします。
それは、中の人の慣れ具合によるのだろうか・・・と
夢のないことを考えたりします。

あ、そうそう、今週いつも行く大船のゲーセンに
リラが来るって書いてあったから行って来ようと思います。
でもおじさんの帰国日だから行けるかなあ?

お返事です
<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

また行っちゃいましたよ~(^m^フフフ
どうしようか迷っていましたが、
ちょうど友人と名古屋で会う予定が入り、
友人も生リラに会いたいということで実現しました♪

そうそう、よく動くと、特にトドンナのイマイチカメラでは
動きに即対応してくれなくてベストショットを逃します(^-^;
でも、記録には残らなくて記憶に残るので、
元気良く動いてくれるほうがじっとしてるよりは嬉しいですね☆

そちらの生リラちゃんも女子に反応してましたかぁ…。
どちらも中は男性!?(^-^;

復活、めでたいですっ!!!
既にお邪魔しちゃいましたよぉ(^m^フフフ


<mayukumaさんへ>
いらっしゃ~い☆

既にボンジュールキャラバンには参加してるので
どうしようかと迷ってましたが、ちょうど名古屋の予定も入ったし、
あそこのリラはいつも元気だから今回も楽しそうだなぁ、
と思って、また参加してきました(^m^フフフ
場所によっては、おとなしいを通り越して、
お疲れ気味なくらいのリラも居ますよね。
トドンナも夢のないこと考えちゃいますよ(^-^;

週末リラに会えるかもしれないんですね♪
いつもはおじさんも一緒に見にいかれるのかな?
うまく時間の都合がつくといいですね☆

管理者にだけ表示を許可する