鬼に金棒!?

2007.07.15.Sun.20:53
こぐまくんがおねだりするので、「コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ」を買ってあげました。



20070715200100.jpg

こぐま:「うれしいです。トドンナちゃんありがとう☆」


こぐまレポートやメロンのお世話(?)を頑張ってくれてるのでご褒美です(^-^)



こぐま:「いただきま~………ん!?」



20070715200153.jpg

こぐま:「??? 何の音!?」




20070715200224.jpg

オーバーオーラーズ:「おーい、こぐまく~ん♪」



20070715200254.jpg

こぐま:「これ、なぁに???」
オーバーオーラーズ:「ぼくたち用にトドンナちゃんが買ってくれたカートだよ☆」




20070715200324.jpg

雑貨店で発見し、オーバーオーラーズにぴったりかも、と思い購入。
押し係は、コマ撮りで登場のまねコリちゃんとリラ&トリくんにお願いしました。




20070715200350.jpg

オーバーオーラーズ:「ぼくたちにもコアラのマーチちょうだい♪」
こぐま:「はい、どうぞ」


先日のスペシャルチビリラのりんご飴と違って、これは数があるからこぐまくんも気にせず分けてあげてます(^-^)



20070715200513.jpg

オーバーオーラーズ:「こぐまくん、ありがと~♪」
こぐま:「どういたしまして~☆」




こぐま:「…あ~、おどろいた。気を取り直して、コアラのマーチ食べようっと♪」




20070715200558.jpg

こぐま:「あれっ!? コアラのマーチがない???」


あれれ、どこへ行っちゃったのかな!?


もしや……




20070715200628.jpg

もも:「カートは荷物も運べて便利だなぁ☆」
リラ&トリ:「押し係は重労働でおなかがすくから、コアラのマーチ1個じゃ足りないんだよね~」




20070715200651.jpg

こぐま:「ひどいよ~(>。<;; ぼく、まだひとつも食べてないのに~!!」


これは、ちょっとこぐまくんが気の毒ですね…(-_-;

トドンナが取り返して、こぐまくんにあげました(^-^)

お礼に、ひとつもらいましたよ♪

まさしくチーズケーキの香りで、でも味は酸味より甘みが強かったです(*^-^*)



オーバーオーラーズが乗るとかわいいだろうなぁ、と思って買ったカートですが、使い方によっては他のリラックマたちに大迷惑かもしれないので、買ったのは失敗だったかなぁ…(; ̄ー ̄A



ではでは、ごきげんよ~♪




スポンサーサイト
コメント
今後に期待・・・
こんばんわ~☆

コアラのマーチにチーズケーキ??
隊員達には知られたら大変なので
急いでコメントしなきゃ・・・汗

カートで登場のオーバーオーラーズ可愛い!!
これからはヒット&アウェイで
おやつに近づいては
奪い去っていけますねぇ~(笑)
他の子達が被害を受けそうですが
ちょっと期待しちゃうダークサイドの隊長ですぅ~
それにしても本当にカートが良く似合ってますぅ~
チビ隊員が欲しがるだろうなぁ・・・汗
トドンナさん、こんばんはv-10

私はコアラのマーチ、大好きなんですよ~v-238
未だにコンビニやスーパーに行っては必ずというぐらい
買ってしまうんですよ~(笑)
たくさん入ってて、美味しいですね♪

買い物カートで、登場するオーバーオーラーズ、
いい感じですね♪

私も以前、某雑貨屋さんで見かけたことあるんですが、
これは、リラックマに持って来いな道具だなと
思ってましたが、実際に使ってる姿みて、
かわいいな~と思いましたよ~。
実は、買おうと思ったらもう売り切れだったんですv-356

こぐまくんは、スキがあるのか、オーバーオーラーズは
俊敏なのか、どっちか謎ですが、こぐまくんの
しょげてる姿が、かわいそうでしたが、ちゃんと
トドンナさんが、フォローしてくれて、
安心しました~。v-10
チーズケーキ!!
トドンナさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チーズケーキ!!ぜひぜひたべてみたい
私はチーズケーキ大好きですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カートかわいい(≧∇≦)キャー♪
実は私のおうちにもあります
このカートは大好きなO氏の県庁の星という映画のグッズで
トリさんをのせたらかわいい!!と思って買いました
エプロンのリラちゃんが押してましたがね(笑)

こぐまくん大好きなので私までショックでした
きっとやさしい子なんですよね♪
トドンナさんのおかげで食べれてよかったね☆^(o≧▽゚)oニパッ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

チーズケーキ味、期間限定らしいです(^-^)
隊員たちに見付かったら、速攻おねだり攻撃受けますね(^m^ふふふ♪

オーバーオーラーズ、カートに乗ってお出かけしたらかわいいなぁ、と思って買ったんですが、思わぬ使い方をされちゃいました…(;^-^A
他のリラたちに「オーバーオーラーズ注意報」出しときます!
みなさんのコメントによると、他県でもこのカート売られてるようなので、隊長さんも探してみてくださ~い♪
トドンナは300円ショップで買ったので、お値打ち価格ですよん(*^0^*)
きなこさんへ
いらっしゃ~い♪

コアラのマーチおいしいですよね~☆
チョコはもちろんですが、外側の生地がクリスピー(?)なのが好きです。
あれが、もしクッキーみたいにしっとりしてたらあまり好きじゃないと思います。

きなこさんもこのカートをリラックマ用にと思ったんですね♪
ショッピングセンター内の雑貨店で見付けて、他で買い物を済ませて帰りにもう一度雑貨店に寄ったら、もういくつか減っていて、私も買い損ねるところでした(>。<;
本当は、こぐまくんに押し係を頼もうかと思ったら、思ったより持ち手(?)の部分の位置が高くて、こぐまくんでは手が届きませんでした(^0^;

こぐまくんはおっとりしててちょっとお人よしかもしれません(^-^;
オーバーオーラーズはすばしっこいので、こぐまくんからおやつ取っちゃうのは簡単かも…。
オーバーオーラーズにカートを与えてしまった責任があるので、これからもトドンナがこぐまくんや他のリラックマたちに被害が及ばないよう監視したいと思います( ̄∀ ̄;ヤレヤレ…
manaさんへ
いらっしゃい~☆

チーズケーキ味、いつまでか分からないけれど期間限定らしいので急いでくださ~い(*ノ^0^)ノ
チーズケーキって美味しいですよね~♪

おぉ~、manaさん家にもカートあるんですね~o(*^0^*)o
あの映画のグッズであったんですか!?
スーパーが舞台の映画でしたもんね(^-^)
エプロンリラちゃんが押してた記事があるんですか?
あとで見せてもらいに行きま~す☆

こぐまくん、ちょっと人がいい(クマがいい!?)ので、こういう目に遭いがちなんですよねぇ(^-^;
オーバーオーラーズもちゃんと言って聞かせれば分かってくれるんですが、食べ物を見るととにかく貯えようとするみたいです。
冬眠に備えるクマの習性が残ってるんですかねぇ(^^ゞ
こんばんは♪
オーバーオーラーズは、やはりそうきましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やんちゃな彼らには、こぐまくんもお手上げですね♪

カートは、オレも家に持ってますよ~♪
これよりちょいと大きめのサイズだったかなぁ?
うちの子が欲しいと言ったので、思わず買っちゃいましたが、
結構いい値段しましたねぇ・・・| ̄□ ̄A;
リラオさんへ
いらっしゃ~い♪

食べ物の匂いがする時は、必ず現れるオーバーオーラーズですね(^-^;
回を追うごとにオーバーオーラーズはいたずらの度が増して、こぐまくんは天然ボケキャラになっていっているような気がします…(; ̄∀ ̄A

リラオさんもカートお持ちですかっ!?
リラファンの一家に一台、は言い過ぎですが、お持ちの方多いですね~♪
これより大きいのもあるんですね。
オーバーオーラーズ2人だとギリギリなので、もう少し大き目が良かったんですけどねぇ。
いいお値段???……1000円くらいしちゃったんでしょうか?
トドンナのは300円です♪
こんばんは♪
えっと、カートですが・・・
2000円以上したような気がします^-^;
でも、そんなに大きいってわけでもないかなぁ?
値段の分、作りはしっかりしてる・・・と信じたいです(笑
また機会があったらブログにアップしてみようかな♪
リラオさんへ
そっ、そっ、それはとっても高価ですねっw(゜□゜)wビックリ!
そうです、きっと作りがいいんです、そうに違いない!(;^-^A
ブログで見られる日を楽しみにしていま~す♪
トドンナさん、こんばんは♪

カートは私も買おうと思ったことがあります。
リラを載せるのにちょうどいいかな~って(笑)。
でも棚がいっぱいで、カートを置く場所がないんですよ。
オーバーオーラーズが笑顔で乗っている姿はとってもかわいいです~v-345

コアラのマーチにチーズケーキ味があるなんて、初めて知りました~。
チーズケーキは大好きなので、食べてみたいです。
こぐまくんはかわいいですね。
おやつ取リ返してもらってよかったですね。

mayukumaさんへ
いらっしゃ~い♪

おぉ~、mayukumaさんもカートの存在をご存知でしたかっ!!
そしてやっぱり、リラに良さそう♪と、同じ発想をするところが、リラファン共通ですね~(*^-^*)
トドンナは、カートをベッドのヘッドボードの上に置いてます。
寝ている間に、オーバーオーラーズに突撃されるかもしれません(^-^;

コアラのマーチのチーズケーキ味、限定なので急いでくださ~い(*ノ^0^)ノイッテラッシャ~イ
こぐまくん、おっとりしてて抜けてるところがあるんですよね~。
トドンナに似たようです(^0^;
せっかく取り返したお菓子、結局は、ほとんど大道具さんが食べちゃいました(; ̄ー ̄A

管理者にだけ表示を許可する