コンビニのリラグッズ

2007.07.16.Mon.15:42
コンビニで「リラックマウッドボックス」を買ってきました。



20070716145952.jpg

全4種、買っちゃいました♪


ひとつ開封してみます。



20070716150052.jpg

思った以上に大きくて、しっかりした作りで、実用的ですね(^-^)



20070716150025.jpg

こぐま:「ぼくにもひとつもらえますか?」


いいよ♪



20070716150143.jpg

こぐま:「ありがとう☆ トドンナちゃんにもらった宝物をしまいます」


宝物? なぁに??? 見せて、見せて☆



20070716150237.jpg

あっ、これは…。



20070716150336.jpg

リラックマの「マスコットペン」です。


よそ様のブログで紹介されていて、トドンナも探してきました♪

コリラとトリさんのもあったんですが、顔が微妙だったのでリラひとつだけにしました(^-^;


書く時は…



20070716150355.jpg

びよ~んと伸ばします♪ 何だかおもしろい(^m^ぷぷぷ♪



20070716150420.jpg

こぐま:「宝物がふえました☆」


こぐまくんは物を大切にするんだねぇ、エライぞ♪

トドンナも見習わなくちゃ(^^ゞ




20070716150448.jpg

新しい容器のガムも買ってきました。

今回はリラ、コリラとも口を開けてて、やんちゃな毎日のイラストです。
ガムはピーチミント味です。



20070716150515.jpg

裏側を見ると分かりやすいと思うんですが、フタ部分と下の容器の部分の色が違います。

前回のは確か全体が同じ色だったと思うんですが…(定かでない(^^ゞ)



前回のは、リラのほうはトドンナの車に、コリラのほうは大道具さんの車にあって、どちらもそろそろなくなるので、ちょうど良いタイミングで新しいのが発売されて嬉しいです♪



どれもコンビニで買ったんですが、これらはスーパーとかには売られてないのでしょうか?

スーパーでも探したんですが見当たりませんでした…。

コンビニって割引きがないので、スーパーでちょっとでもお安く買えればいいのになぁ、とケチなこと考えちゃいますぅ(^-^;



ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

おぉ~、リラグッズを色々と購入されたみたいですね♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

かず&じゅんも先日、コンビニに立ち寄りましたが、
「ボールペン」や「ガム」は残念ながら品切れだったものの、
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

一番のお目当てである「ウッドボックス」はありましたので、
トドンナさんみたいにコンプしようかと思いましたが、
とりあえずかず&じゅんが特に欲しがっていた、
①と②を購入しました♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

コレら、トドンナさんの言われる通り、
食玩にしてはかなり作りがしっかりしていますよね♪
この出来の良さなら、残りも購入しても全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ただ、BOXの外側にマグネットが内蔵されていますので、
TVやPC、携帯の側に置けない等、
置く場所を選ぶのがチョット難点なのですが、 ( ̄へ ̄|||) ウーム
じゅん的にそれが気に入ったのか、
ヒマさえあれば「積み木」みたいにくっ付けて遊んでます♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
こんにちはw
ウッドボックス全種買っちゃったんですね♪
こちらでは、まだ見かけてないですねぇ^-^;
大きさ的には、やはり小さめな感じはしますが、
飾っておくだけで楽しそうです☆^∇゜) ニパッ!!

ペンは、最初持ちにくいかなぁとも思いましたが、
意外にフィットして使いやすい感じがしました。
リラの頭の部分がちょうど手にあたるからかなぁ?w

ガムはオレも以前見かけましたが、
やっぱ値段の高さが気になって買いませんでした(-"-;)(笑
スーパーや量販店だったら、もっと安くなると思うんだけどなぁw
オレもコンビニでしか見たことないですねぇ。
早いですねぇ~
こんばんわ~♪

ウッドボックスはいきなりコンプですかぁ~
4種類だし悩むなら買っちゃえって感じですかねぇ・・・
食玩なのに大きくてビックリしましたぁ~
これならこぐまくんの宝物入れになりますぅ~
トリさんなら貯金箱になるのかなぁ・・・
隊長家の風呂敷コリラは収集癖があるので
このような容器は欲しがるかも・・・

このガムはちょっと高めですよねぇ~
やはり容器がリラ(コリラ)なので
強気な価格なのでしょうかぁ??
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

コンビニは近いのになかなか寄らないので、寄った時にまとめ買いしちゃいました(*^-^*)
ウッドボックスかわいいですよね~♪
それにホント良くできてます☆
かずさん、じゅんさんもコンプしちゃいましょーo(*^0^*)o

テキトー星人のトドンナ、マグネットに関してはそこまで慎重に考えてませんでした(^∀^;;たはぁ。
家電に影響を及ぼすほどの磁力でもないかなぁ、と気楽にとらえてました(^^ゞ
積み木遊びも楽しそうですね~(^m^ふふ♪
リラオさんへ
こちらもいらっしゃい~♪

ウッドボックス一気買いです(*^0^*)
以前プラスチックのケースがありましたが、ピアス入れくらいしか使い道がなさそうな小ささだったので、ウッドボックスも同じくらいのサイズだろうと思って期待してませんでした。
それが、もっと大きかったので「コレは使える♪」と思わずコンプです(^^ゞ

ペン、最初よそ様の紹介で知った時は「こんな短いのどう使う???」とビックリし、それが伸びると知って二度ビックリでした(^∀^♪
でも、リラオさんがおっしゃってたように、ちょっとお高いですよねぇ( ̄ー ̄;

確かにガムは高いです…(-"-;
食べ終わったらすぐに捨てるのはもったいないので、別の粒ガム入れようと思ってます☆
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ウッドボックスはなぜかツボにはまりまして、最初からコンプ以外考えてませんでした(^-^;
プライズのぬいぐるみでは、コンプするつもりは全然ない物もあり、自分のツボの基準がよく分からないトドンナです(; ̄∀ ̄A
食玩にしては大きくて、良くできてます☆
申し訳程度のラムネが付いてます…「オマケ」は明らかに玩具でなくて、お菓子のほうです(^0^;
トリさんが小銭貯めたら結構な金額になりそうですよ♪
風呂敷コリちゃんならきっと喜ぶと思います(*^-^*)
何入れるかなぁ……たこ焼き!?( ̄∀ ̄;

ガム高いです…。
強気、って表現にウケました(≧∀≦♪
でも、キャラ物の容器ではない他の普通のガムでも、ボトルで買うと結構なお値段だった気がします。
そういうのはスーパーやディスカウントショップでも買えますが、リラのはコンビニでしか見ない、というのが痛いですねぇ(>_<;
またまたこんばんわ☆
ウッドボックスは4つあると重ねたりして楽しめますね
中にホコリも入らないし、小物を入れておくのに
よさそうだわぁ~
こぐまくんがマスコットペンを宝物と言ってくれるのは
嬉しいですね
なんて可愛いこと言うのでしょう(//∇//)
ホットケーキを焼いてあげたくなっちゃいます
(↑うまく焼けないけど。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ )

このガムは初めて見ましたぁ~
車に常備してらっしゃるのね
前のガムはスーパーで売っているのを見かけましたが
今回のガムはどうなんでしょうね
コンビニは定価なんだけどお手軽なので
ついつい買ってしまいます
スーパーだと売り場まで行かなくちゃいけないのが
少し面倒だったり。。。

あ、トリさんには内緒で(笑)

聞こえたらトリさんに怒られそう
トドンナさん、こんばんはv-10

ウワサのウッドボックス、ゲットされたんですね!
しかも、コンプ!!
こうやって見てみると、意外と大きさあるんですね♪
小さくて使えにくいのかな~とおもってたんですが、
これなら、欲しいですね♪

これはコンビニ限定なのかな?
私も探してみたいとおもいます♪

新作ガムポットもゲットされてますね!
今度は、桃ですか!
これも興味あります~。

以前のガムポットは、ジャスコでみかけた
ことありますよ!
コンビニだけではないかもしれませんね~。
値段はあまり変わりがなかったような気がします。
かぴばらさんへ
こちらもおいでませ~♪

ウッドボックス、あのくらいのサイズならいろいろ使えそうできっと便利だと思います☆
具体的な使い道は…まだ浮かびませんけど(; ̄ー ̄A
2セット、3セットと買って、積み上げていくと楽しそ~(^0^)
で、急いでる時に、欲しい物がどの引き出しに入ってるか分からずイライラしそ~(^0^;;

こぐまくんがマスコットペンを大事にしてて嬉しいです♪
物を粗末にしがちなトドンナと大違いです(´∀`;
でも、ボックスにしまったまま忘れちゃうかも…。
うっかりしてるところはトドンナに似てるので…(>_<;

前のガムはスーパーでも売ってたんですね!?
今回のも探せばあるのかもしれませんね☆
確かに、コンビニはコンビニエンスなストアなだけに、コンビニエンスですよね(←意味分からん(^-^;)
スーパーはすぐレジが混むので並ぶのが面倒なこと多いです…。

あっ、うちのトリさんも、糸目になって眉間にしわを寄せてます(>。<;;
ごめんなさい、面倒くさがらずに倹約に努めますぅ(^0^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い(*^0^*)

ウッドボックス、かわいいし割と大きいし、便利そうでおススメで~す(^0^♪
コンプして3兄弟ときなこさんで分けっこしてはいかがでしょ~☆
コンビニで買いましたが、カバヤさんの食玩はスーパーでも見たことあるので、ひょっとしたらどこかにあるかもしれませんね。

ガムは、買う前は2つも買うのはもったいないかなぁ、と思っていたのに、2つ並んでいるのを見たら迷わずレジに持っていってました( ̄∀ ̄;
前のはジャスコで売ってたんですね!
イオンのショッピングセンターには行っても、ジャスコの食料品売り場の方はあまり行かないんですよ…。
しまったぁ、見落としてましたぁ~(´Д`;
こちらも、こんばんはv-280

ウッドボックス、ゲットされたんですね。
コンビにではリラグッズがいろいろ置いてあったのですが、
ウッドボックスはまだ置いてませんでした。

今回のボックスは大きめなのでいろいろ入れられますね。
ペンは売っていましたが・・・こんな小さいのでは書きにくいかな~と思って買いませんでした。
でも・・・こういう使い方なのですね!
伸びる伸びる~!(笑)。
面白いです。

私は歯が悪いので、ガムは食べれないのですが・・・容器がほしいです(笑)。

こぐまくん、大切なものをしまう箱が出来てよかったね~。
しまう姿がかわいいですよ!
ものを大切にするこぐまくん、エライです。
こぐまくんかわいい!
トドンナさんこんばんわ♪

いやぁ~毎回こぐまくんのかわいさにやられてます

>こぐま:「ありがとう☆ トドンナちゃんにもらった宝物をしまいます」
ここです!!
でもってペンがみえたときのこぐまくん☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆
いつもかわいいレポもありがとうね♪こぐまくん
私もこぐまくんのみたらほしくなっちゃいました~
今度さがしてみますね

mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃい~(*^0^*)

ウッドボックス、ゲットできました♪
なくなっちゃう前にコンプしちゃいました(^^ゞ
でも、mayukumaさんがゲットされたカップタオルと携帯クリーナーは見付かりません…(´~`ショボン

ペン、トドンナも最初知った時、使いにくい形だなぁ、と思ったんです。
それが伸びると知ってびっくり!
ちょっとお高いのが欠点です(;^-^A

ガム食べられないんですね…。
トドンナ夫婦は、特に大道具さんにとっては、ドライブの際の眠気覚ましにガムは必需品なので、2人とも車に常備してるんです。

こぐまくん、ウッドボックスとってもお気に入りのようです(*^-^*)
こぐまくんの姿を見て、子供の頃、なんでもない物でも大切にしてたのを思い出し、今はずいぶん贅沢になって物を粗末にしがちだなぁ、と反省しました(>_<;;
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

ふふ♪ すっかりこぐまくんのファンですね~(^m^ふふふ♪
こぐまくんは、にっこり口でもないし、服も着てないし、何も持ってなくて、いたってシンプルなリラックマですが、他の子に負けない、にじみ出るかわいらしさがあるんですよね~☆
トドンナも大好きです(*^-^*)

ペンはコリちゃんのもトリさんのもあるので探してみてくださいね~☆
トドンナも欲しかったんですが、目や鼻の位置がおかしくて、まともな顔はこのリラだけだったんですぅ(-_-;

管理者にだけ表示を許可する