久しぶりの狩り♪

2010.05.22.Sat.14:16
昨日は実家のある四日市に行っていました。


ゲーセンに寄れたので、久しぶりにクマ狩りしてきましたよ~♪



DSCN7104-s.jpg

リボンコリ:「エールクマンスに乗ってやってきたよ~☆」

コリちゃん、違うよ~…リラックマエアラインズだよぉ(^0^;


「トリコロールリボンぬいぐるみ」全4種のうちの2種です。


先月リラ友さんのブログで拝見して以来、

ず~っと欲しかった飛行機をようやくゲットo(≧▽≦)o


飛行機はてこずったんですが、コリちゃんは2回で転がってきてくれました☆

リラとトリさんは難しくてあきらめました…。


久々に行ったゲーセンでしたが、1回70円というありがたい設定でした♪

でも、タグが外されていたのが残念…。



別のゲーセンで、この子もお迎え♪



DSCN7098-s.jpg

「ふかふかスカーフぬいぐるみXL」全2種のうちの1種。


この素材の子をお迎えするのは初めて。

ふんわり気持ち良い触り心地で、中身が詰まり過ぎてないので、くったりした感じがイイです☆


今までこの素材の子は、作りがかなり残念な子しか出会ったことがなくて

ピンと来なかったんですが、この子はかわいくて一目ボレですねぇ(^^ゞ


「トドンナちゃん、ここから出して、連れて帰ってクマさ~い!」

聞こえた気がしたので頑張りました(^m^フフフ

頼んできた割には、手こずらされましたが(;^-^A


大きいのに甘えん坊さんなお顔立ちで、すっかりお気に入りです(*´ー`*)



リサイクルショップにも寄りました。



DSCN7101-s.jpg

ソフトクリアケース(B6)のコリちゃんを購入。


リラのケースを愛用していて便利なので、コリちゃんも買おうかなぁ、と思っていたんですが、

いつも行くお店ではこのサイズはもう完売していたんです。


定価262円が150円だったので、ここでゲットできてかなり得した気分♪



他には、とある激安ショップで、



DSCN7100-s.jpg

リラックマビューティー第2弾のクレンジングローションを購入。


はっきり言って、安さが売りの、全然おしゃれではないお店で、

まさかそこにコレがあるとは思いませんでした(^-^;


既に第3弾が出ていて、これは冬用だったはずだから、

どこかの売れ残りが流れてきたのかも!?


激安ショップの割にそんなに安く感じず、定価が分からずお得な買い物か不明でしたが、

ちょうどふき取りタイプのクレンジングを探していたし、乾燥、肌荒れしやすいトドンナには、

この時期でも秋冬用のしっとりタイプのほうがいいと思って買っちゃいました(^^ゞ


使い切ってもクマボトルを捨てられず、再利用するかも(^m^フフフ



以上が昨日ゲットしたクマ物でした~♪



もうひとつ、昨日でも、クマでもないんですが、



DSCN7102-s1.jpg

ピングーのミニフェイスポーチをゲット☆


ひょっとしたらプライズではなくて、市販品かもしれませんが、

ピングー物はあまり見かけないので、ゲットできればどっちでも嬉しいです♪



あ、トリコロールリボンぬいのコリちゃんと、

おきらくトラベルぬいのリラトリさんがご対面です(^ー^)



DSCN7103-s.jpg

おきらくトリ:「フランスハ エニナル メイショガイッパイダナァ」
リボンコリ:「行ってみたいですぅ」
おきらくリラ:「美味しい物もいっぱいありそうですねぇ♪」


旅行会社から届いたDMを見て、ボンジュールトリオの夢がふくらんでいるようです(^m^フフフ


トドンナが最後に海外旅行に行ったのは相当前で、もうパスポートの期限も切れてます(^-^;


もしまたいつか行く機会があれば、クマたちも連れていきたいなぁ(*^-^*)


…なんて、クマたち以上に夢をふくらませているトドンナでした(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
新作ゲットしたんですね~
私も飛行機探しているんですが、未だに見つかりません!
(ゲーセンにも行けてないけどね!)
1回70円はいいですね~でもお金入れるのがめんどくさそう~
おつり出るんですか?
クマ達は旅行の本見て、行く気満々ですね~
海外は新婚旅行のときハワイに行ったきりですね~
(; ̄ー ̄)...ン? パスポートは何年使えるんですか?
こんばんはー♪
飛行機GETおめでとうございます!(´▽`)
アヒルラジコンなどの脇役とはまた違うタイプの、
これまでにないぬいぐるみなので、
ファンとしては心惹かれるものがありますよね♪
今後もリラックマ交通シリーズ(?)として、
電車や車も出して欲しいかも!( ´艸`)ムププ

一回70円とはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな設定、こちらじゃ見たことないですよ~
硬貨を入れるのに手間取りそうなので、
どうせなら一回50円にしてくれたら嬉しいですよね(笑

海外旅行については、
数年前に社員旅行でグアムに行ったっきりですねぇ・・・
そのときの日程なんですが、
仕事を終えた後、会社から即出発!
そして、数日後の早朝に日本に帰ってきて、
なんと、そのまま会社に直行!仕事!
・・・という凄まじい強行日程だったため、
ものすごい疲れが残った記憶があります(笑
こんにちは♪
ゲーセンで飛行機に可愛いリボンのコリちゃんをお迎えしたんですね(*^^*)
飛行機のほうは苦労したようですが、コリちゃんはイイコでしたね♪
大きなリボンが似合ってます☆
そして、大きなふわふわのリラちゃん!
毛並みの関係か、口元のバランスが良くない子を見たことがあったのですが、
トドンナさんがお迎えした子は、愛らしい甘えん坊顔ですね(*^o^*)
手触りもよさそうです♪

激安ショップでは掘り出しもの発見ですね!!
可愛くて、毎日使うのが楽しみになりそう♪

リラちゃん達。旅行会社のDMみて、興味津々ですね~(^o^)
私もいつか、リラ達を連れて海外旅行へいってみたいです☆
こんばんは!

飛行機とコリちゃん、ゲットされたんですね。
少し前にリラをゲットしたんですけど
飛行機とコリちゃんはゲットならずでした。
この子たちはリボンがおしゃれでかわいいですよね。
一回70円って、面白いですね。
10円玉7枚でもいいのかな?

ふかふかスカーフぬいさん、初めて見ました。
大きい子なんですね。
大きい子は置き場所ないけど見るとどうしても
ほしくなっちゃいます。
手触りがよさそうで、癒されそうです。

リラのクレンジングゲットされたんですね。
このシリーズ、近くのスーパーにありますが
値引きにはなってなくて・・・
いまだに買ったことがないんですけど
使い心地はいかがですか?

ピングーのフェイスポーチかわいいですね。

海外旅行って私行ったことがないんです。
一度どこかに行ってみたいなあ。
NHKで「世界ふれあい街歩き」と言う番組を
やっていて好きでよく見るのですが、
旅行者の歩く視線で街を歩くので旅をしてる気分になります。
それを見て行ってみたいと思ったのはカナダのケベックです。

おじさんは、海外出張は良く行くので
外国に行くと言う意識が最近あまりないようで
国内出張と同じ感じだそうです。
でも、中国やベトナム方面が多いのでそちら方面は
あまり一緒に行きたいとは思わないです。
お返事です
<ゼータさんへ>
いらっしゃ~い☆

ゼータさんはまだ飛行機が見付からないんですね(>_<;
早く見付かりますように!
トドンナはやっと、しかもうちから遠く離れた、
実家の町でようやくです(^-^;

1回70円だったゲーセンは、入場の時に磁気カードを渡されて、
それを遊びたい台の料金の所にかざして、
帰る時に精算するシステムのお店なんです。

ゼータさんは新婚旅行ハワイだったんですね☆
パスポートは昔と変わってなければ、
有効期限が5年のと10年の2種類あった気がします。


<リラオさんへ>
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
やっと飛行機ゲットできて嬉しいです(*^0^*)
いちごカーみたいに、ぬいぐるみと一体化してるのはあったけど、
こういうのは珍しいですよね☆

1回70円だったゲーセンは、入場の時に磁気カードを渡されて、
それを遊びたい台の料金の所にかざして、
帰る時に精算するシステムのお店なんです。
1回50円ならなおさら嬉しいですね~(^m^フフフ

社員旅行の日程、ものすごいハードでしたね!!
行きは、飛行機の都合等で、仕事の後はあり得るかもしれませんが、
帰ってから休ませてもらえず仕事って…。
社員旅行って、慰安のために行くはずなのに、
全然ねぎらいになってませんねぇ(;^-^A
トドンナも、最後の海外は社員旅行で、香港でしたねぇ。
観光地はもう忘れちゃったけど、
食べ物が美味しかったのだけよく覚えています(^0^;


<くまミミさんへ>
いらっしゃ~い☆

コリちゃんは元からいい位置に居てくれたんですが、
他のは、店員さんに声をかけて置き直してもらったのに、
あまり優しくない配置でした(-"-;

ふかふかリラ、くまミミさんもやっぱり
バランスいまいちな子に会ってるんですね(^-^;
今回お迎えした子以外はやっぱりいまいちでした…。

激安ショップは久々に行って、珍しい物見付かって良かったです♪
以前買ったクマ物の新作があったらいいなぁ、と思いましたが、
そっちはありませんでしたが(^-^;

リラたちを海外に連れていきたいですよね~☆
ひょっとしてくまミミさんは実現が近いでしょうか!?


<mayukumaさんへ>
いらっしゃ~い☆

飛行機だけでいいからずっと欲しかったので嬉しいです♪
mayukumaさんはリラちゃんお迎えされてましたね☆
トドンナはリラにはフラれました(^-^;

1回70円だったゲーセンは、入場の時に磁気カードを渡されて、
それを遊びたい台の料金の所にかざして、
帰る時に精算するシステムのお店なんです。

トドンナはXLは結構スルーしてきてるんですが、
装飾がすごく気に入ったり、ツボにはまる物は頑張っちゃいます(^^ゞ
今回のふかふかリラは、いままで同じ素材で
気に入った子を見たことがないので期待してなかったんですが、
ふと目に入ったこの子がとってもかわいかったので
ビビッと来ちゃいました(^m^フフフ

リラのクレンジングは、トドンナは毎日は使ってないので、
まぁ、許容範囲って感じです。
トドンナは普段化粧しなくて、しても薄いので、これでいいですが、
しっかりメイクの人が満足できるかは分かりません…。

ピングーのポーチは最初ふかふかリラが掛けてましたが、
今はベッドサイドに居るリラに取られちゃってます(^m^フフフ

うちの身内にも海外未経験者結構いますよ。
元々興味がわかないとか、飛行機怖いとか理由はいろいろです(^-^;
トドンナはホームステイと社員旅行で行きましたが、
どちらも自分が行きたくて選んだ行き先ではないので、
本当に行きたい所にはまだ行ったことがありません(^0^;
カナダは自然が美しそうですよね☆
トドンナはヨーロッパに行きたいです(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する