こぐまレポート 104

2010.05.27.Thu.12:44
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




DSCN7106-s.jpg

「イベントキットぬいぐるみXL Part2」さんがやってきました♪




トドンナちゃん、最近はXLはひかえめにしてるんだけど、



このXLさんは、7周年記念のエプロンした



とくべつな子だから、がんばったんだって☆





DSCN7107-s.jpg

mayukumaさん家からやってきた



イベントキットリラくんとご対面ですよぉ。




ふたりともうれしそうです(*^(エ)^*)




エプロンの絵は同じだけど、色がちょっとちがうみたいです。





さがしてた食玩も見つかりましたよ♪




DSCN7108-s.jpg

「わくわくリラックマ」ですよ~☆




DSCN7109-s1.jpg

ぜんぶつなげられますよぉ。



ぜんまい回すと、いちごカーが動くんですよ(*^(エ)^*)




動画をどうぞ~♪



[広告 ] VPS


あっというまに走っちゃうから、



分かりやすいようにスローにしましたよ☆




みんな頭が動くんです。



トリさんは前後、コリちゃんはグルグル、リラちゃんは左右ですよ。




ぼくも乗せてほしいなぁ(*^(エ)^*)


 
