ご無沙汰でした

2010.06.15.Tue.17:33
みなさん、お久しぶりです… 壁|・_・)コソォ


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。



病気をしてたわけでも、何かトラブルがあったわけでもないんですが、


ネタがなかったり、気分が乗らなかったり、PCに向かう気分になれなかったり、


そうこうしているうちに、気付いたら3週間近くお休みしちゃってました。



先月、GWに雪の大谷に行ったり、デラクマ本部長特別を企画したり、


すごく楽しくて、満たされたんですが、その反動が来たんでしょうか?



だとすると、いわゆる「燃え尽き症候群」ってヤツですか!?


…って、そういうのは、オリンピックで金メダル獲るくらいの


偉業を成し遂げた場合だけしか言わないのかな?(^-^;


まぁ、デラクマ本部長特別は、ある意味「偉業」だと思いますが…(;^0^A



とにかく、なんとなく気持ちが空っぽな感じで、


そのはっきりとした理由は分からず、どよぉ~んとした気分でした。



今もまだすっきりした気分ではないんですが、


お休みしている間にも、このブログをチェックしてくださってる方が居ると分かり、


自分の好きなブログが更新されていない時のガッカリ感を思い出しました。



お待たせしてごめんなさい…。



気力が湧かないながらもブログのことは気になっていたんですが、


UPしたい事が無いなぁ、と思っていたら、


今日、出先でこんな光景に遭遇しました。



DSCN7126-s1.jpg

こぐま:「あれも『売出し中』ですか??」


こぐまくんが不思議そうに見上げているのは、



RSCN7127-s1.jpg


ツバメの巣から顔を出してるヒナたち(*^-^*)


鮮明に撮れず残念ですが…。



ここ、薬局の軒下で、防犯カメラの上に巣を作っちゃってるんですよね(^m^フフフ



ヒナのかわいらしさ、元気な姿、生命力、こんな所に住んでるタフさとかを感じて


なんだか嬉しくなりました☆



元々薬局に用はなかったんですが、急きょ頼まれ物を探しに行って、


この光景に遭遇できたので、なんだかラッキーな気分になれました(^ー^)



他の人にとってはなんてことない風景なのかもしれませんが、


今のトドンナの心境には、ちょっとした栄養になった気がします♪



更新ペースが戻るのが間もなくなのか、まだちょっと時間が必要なのか、


トドンナ自身も分からないので、気長に待っててもらえると嬉しいです。






ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト