こぐま店長!?

2010.06.25.Fri.17:20


こぐま:「いらっしゃいませ!」


こぐまくん、ご挨拶よくできました♪



こぐまくんが着ているのは、





ローソン限定の「あつめてぬいぐるみきせかえセット」の

ローソンの制服です(*^0^*)


ちょっと窮屈そうですが、なんとか着られました。

よく似合ってます(^m^フフフ





リラックマ画伯に扮しているのは、このセットに含まれていたぬいぐるみくん。

こぐまくんたち「くったりS」より、若干スリムです。


こういう、店頭で自分で顔を選べない限定物って、

お迎えするまで「どんなお顔の子がやってくるかなぁ…」とかなり不安。


今回の子は、あごにシワが入っちゃってますが、

全体のバランスはまずまずで安心しました(*^-^*)





久々登場のミーシャくんが着ているのは、お買い物セット。

シャツを着て、フランスパンを抱えています。


下の小さなクマは手足が動かせます♪

大道具さんは「目が青い!」と驚いていましたよ(^m^フフフ





こぐま:「さて、ぼくはそろそろ行ってきまぁす♪」
ミーシャ&リラ画伯:「え!? どこへ??」






こぐま:「ローソンでアルバイトです☆ 
     やりくり下手なトドンナちゃんを助けるためにお仕事します♪」



こぐまくん、嬉しいよぉ~(*´▽`*)

最初のご挨拶は、アルバイトのための練習だったんだね♪


でも、まずは面接を受けないと……で、採用は厳しいだろうなぁ(; ̄▽ ̄A



某自動車メーカーの「こども店長」を真似て、

「こぐま店長」になったら、案外お客さん呼べるかもしれませんね(^m^プププ







前回の記事に対して、応援の拍手や、暖かい励ましのコメントをいただき、

とっても嬉しかったです(*´ー`*)


本当にありがとうございますm(_ _)m


もやもやは続いているんですが、UPしたいことがチラホラ出てきたので、

のんびり更新していこうかな、と思ってます。


コメント欄は、余裕のある時にオープンしようと思います。





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト