蒸し暑い中頑張ってました

2010.06.27.Sun.14:31
今日は早起きして、7時からボウリングしてきました(^^ゞ


そこは天然温泉もあるので、終わってからお風呂でさっぱり♪



昨日、今日と、この施設は4周年記念祭をやっていて、

駐車場でフリマが開かれていました。


そこに、





生リラコリ登場~(*^O^*)


蒸し暑いのに、2クマとも元気に頑張ってました☆


今日は朝から夕方まで、5回も登場するようで、

この気候では、かなり体力消耗するでしょうね(^-^;


残念ながら、出かける前にデジカメが見付からず、

携帯のカメラしかなく、まともに撮れたのはこの1枚だけ(>_<;


でも、キャラバンなどのSANーXのイベント以外で、

リラコリ揃って会えるなんて珍しいので嬉しかったです♪



ここはゲーセンもあり、





「イベントキットぬいぐるみPart2」のトリさんをお迎え♪


若干お顔がいびつかなぁ(^_^;



フリマは規模が小さくて、クマはお迎えできませんでしたが、





スナフキンのトートを150円でゲット♪


コンビニのムーミンフェアの景品のようです。


意外にしっかりした生地で、マチも広くて、

景品にしてはイイ出来なようです(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト