一週間経つのが早いですねぇ…

2010.07.04.Sun.13:43


こぐま:「あれ!? こんなところにアイスがありますよ?」


こぐまくん、それ食べちゃダメだよ(^m^フフフ





「ボールチェーン付きカラフルアイスぬいぐるみ」全4種のうちの2種です。

トリさん型のアイスがとってもかわいい♪

リラは、おっきなアイスを持って嬉しそうです☆


ちょっと手こずって、コンプは無理だったんですが、

せめてこの2種は欲しい、と頑張っている間に、





混在していた「くったりミニマスコットプレミアム」(中央)と
そのPart2(両端2種)が落っこちてきました(*^-^*)

確か、中央の子は以前お迎えした気がして、予備が増えたので、

バッグか何かに付けようかなぁ、と考え中☆



これより以前に、久しぶりにクマのガチャを発見♪





「ハッピーアソートボンジュール」全6種のうちのネームタグポーチです。

サイズは、ガムとかフリ●ク系がすっぽり入りそうです。


これ、ちょっとふっくらしているの分かりますか?


もう1種ゲットしたのを折りたたんで入れてあるんです(*^-^*)





ナイロンバッグです♪


これが一番欲しくて、2回目に出てきて満足し、それ以上は回しませんでした。



続いて、市販品のご紹介。


とある雑貨店の、6月末まで有効の300円券があったので、

クマグッズに使いました♪





ドクターグリップGスペックのシャーペンです。


ドクターグリップって高いですよねぇ(^-^;

300円券使っても、さらに500円ちょっと必要でした。


本体を上下に振ると芯が出てくるのがおもしろくて好きです☆





夜ふかしのイラストがかわいいです(*^-^*)

他の色やイラストもありましたが、この時は紫が欲しかったのでこれに決めました。







前回の後、もう少し間を空けずに更新するつもりでしたが、

気付いたら一週間過ぎてました(>_<;


一週間経つの早いですねぇ(;^0^A


歳を重ねるごとに、一日にこなせる作業量が減っていってる気がします( ̄ー ̄;


小さいネタはちょこちょこ溜まっていっているので、

次回は一週間も空かないようにしたいなぁ、と思っています(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト