久々に聖地へ

2010.07.21.Wed.21:31
DSCN7173-s1.jpg

赤、だいだい:「トリさん、テカテカ~♪」

赤くんとだいだいちゃん、テカテカの大きなトリさんに会えて楽しそうです(^m^フフフ



先週は急用で、大阪に二度行きました。


二度目は17日(土)で、用事の後、夕方から



DSCN7171-s1.jpg

リラックマストアへ行くことができました☆



最初の大きなトリさんは、



DSCN7172-s1.jpg

こちらのオブジェ☆



ストア裏の特設スペースには、



DSCN7165-s1.jpg

7周年記念のかわいい、大きなぬいぐるみたちが(*^0^*)



コラボックマたちも展示されていましたよ♪



DSCN7167-s1.jpg
DSCN7168-s1.jpg

こちらはholidayコラボ。



DSCN7169-s1.jpg

こちらはタワレココラボ。



では、ゲットしたものをご紹介していきます♪
(グッズの写真は携帯で撮ったため画質悪くてすみません)





限定のあつめてぬいぐるみをトリオでお迎え♪





コリちゃんの持ってるバケツからは、虹があふれています☆


ネットで発売を知った時にあまりのかわいさにひとめぼれでしたが、

その時点では大阪に行く予定もなかったしあきらめていました。


劇団☆ささってにやってきてくれてありがとう(*´▽`*)





カレルチャペックとのコラボティー。

ストア3店舗限定の、2缶買うともらえるトートもゲット☆





こちらは以前から気になっていた、インテリアBOX(S)。

この他にピンクとブルーもありました。





銀ちゃん:「ぼくもリラックマストアの店員さんの仲間入りです♪ いらっしゃいませ~☆」

くったりぬいぐるみ用のきせかえエプロンです。


銀ちゃんは普段ベッドサイドに居て、ブログは久々の登場。

エプロンがとても気に入ったようでご機嫌です(^m^フフフ


あ、銀ちゃんは以前ひらがなで「ぎんちゃん」とご紹介しましたが、これからは漢字にします☆
(←深い意味は無い^-^;)





うつぶせクマのはしおきと、大阪限定「ちんどん屋でだららん2」のチャームストラップです。


はしおきは、以前、買おうか迷った末やめたんですが、結局買っちゃいました(^^ゞ


ご当地は細工が細かくて、にぎやかでおもしろいです(^m^プププ





クマチロル。

奥のは9個セットで売られていて、新旧色んなシリーズのイラストのセットがありました。

どれにしようか悩んで、最新の7周年イラストにしました。


他のシリーズのも欲しかったんですが、チロルなのに結構高い(619円!!)ので我慢(^-^;


手前左側のフェイスシリーズはバラで売っていたので、2個ずつ、

右側の、チロルの包み紙で包んで、マグネットにできる物を3つ買いました。





ゴールドキウイ味のグミがあったので、イラストの違う2つを購入。





裏にシールが付いてます。

コリちゃんのシールもありました。





食玩「リラックマクッキーコレクション」もあったので、3つ購入。





こちらの3種が出ました。

ダブらなくてよかったぁ(*^-^*)





全10種のうち1、5、9が出て、あと欲しいのは3、4、6、10。


でも今回、袋の上から指で探ってみたけれど、どれが入っているか判断しにくかったので、

欲しいのをダブらずゲットするのは難しそうです(^-^;



以上がクマストアでのお買い物です。

あ、前回ご紹介した4クママンガもストアで買いました。


一昨年のプレオープンに行って以来、久しぶりの来店のため、

財布のひもはゆるゆるでしたが、これでもいくつか我慢した物あるんですよぉ(;^0^A





7周年記念の紙袋、ストアと特設スペースでレジが分かれていたため、

2つゲットすることができました。


先日既にもらっているので、3つになりました☆





記念スタンプが2種類あったので押してきました♪



DSCN7166-s1.jpg
赤:「リラックマストア楽しいねぇ♪ また来たいなぁ☆」

楽しいよね~o(*^0^*)o

ちょっと遠いのが残念だけど、またいつか行けるといいなぁ、と思います。


ん!? 

だいだいちゃんは、大きなリラの持ってるアイスを狙って

よじ登ろうとしてるのかなぁ??(;^0^A



まだ写真が撮れていない、SAでゲットしたご当地があるので、

次回ご紹介したいと思います。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト