レインボーやら復刻やら☆

2010.07.28.Wed.16:31
前回レポした、大道具さんのお誕生日祝いお出かけの日、

新しい仲間をお迎えできたのでご紹介します♪



DSCN7209-s.jpg

「Happyはっぴぬいぐるみ」全4種のうちのトリさん。


はっぴがピンク色で、ピンクといえばコリちゃんのイメージですが、

ふちの水色が効いているのか、トリさんも良くお似合いでかわいいです(^ー^)



RSCN7207-s1.jpg

背中には7周年記念のイラスト入り☆



このトリさんの入っていた台には、色んなシリーズが混在していて、



DSCN7196-s.jpg

「お菓子ぬいぐるみ」全5種のうちの寝リラとトリさんもお迎え♪


確か、かき氷持ってる子たちも居たんですが、

残念ながらそのシリーズからはだれも来てくれませんでした(´~`;



この台からお迎えするとステッカーがもらえて、



DSCN7203-s.jpg

こちらの4色をいただきました(*^-^*)


お迎えしたのは3つなのに、ステッカーは4枚あります。


トドンナは狩りが下手なので、他の台も含め、結構投資したので、

気の毒に思われたのか、後から1枚追加でくださったんです(^^ゞ


7周年でレインボーカラーなので、あと3色ありましたよ。



ここにはサービス台もあって、200円で3クマ落っこちてきました(^m^フフフ

それがこちら。



DSCN7197-s.jpg

両端の「7th限定ぬいぐるみ2003」と
中央の「7th限定ぬいぐるみPart2 2004」

どちらのシリーズも復刻版で、初期同様タグが白です。


3クマとも同じように、ぽか~んとした表情なのがかわいいです♪


以前この復刻版シリーズを別のゲーセンで見た時、

お顔の作りにピンと来なくて見送ったんですが、

この日目に入った子たちは割とかわいく見えて、

サービス台で楽にお迎えできるなら嬉しい、と思って挑戦したんです(^^ゞ



初期の物同様、中身があまり詰まっていないので、



DSCN7198-s.jpg

前屈なんて朝飯前♪



DSCN7201-s1.jpg

上体そらしだってできちゃいます(^m^プププ


だんご持ってる子たちは、くったり感は同じだけど、

だんごが固定されてるせいで、動きは制限されちゃいますね。



以上が、18日にお迎えした子たちでした(^ー^)



続いて、24日(土)に増えた仲間のご紹介♪



DSCN7190-s.jpg

キデイランド限定のあつめてぬいぐるみ、リラとトリさんです。


パイル地の服を着ているので、幼い感じがします。

特にトリさんは、オムツをしているちっちゃな子みたいでかわいい(^m^フフフ



DSCN7191-s.jpg

袋もかわいい7周年記念イラスト入り☆



そして、ハッピーレインボーキャンペーンのバッグチャームプレゼント第2弾、



RSCN7193-s1.jpg

コリちゃんバージョンをゲット♪


第3弾、トリさんバージョンも今から楽しみ(*^-^*)


この後ゲーセンに寄りましたが、欲しい物がなかったので、

無駄遣いしないように、早めに帰宅しました(^-^;


大道具さんはこの日お仕事だったので、家でおとなしく、

溜まりに溜まった、録画したドラマを見てました。


日本のドラマとアメリカのドラマ、8話か9話見たかなぁ……溜め過ぎ(;^0^A



先週は、嬉しいいただき物もありました♪


お友だちのmayukumaさんからいただいた、



RSCN7195-s1.jpg

チェブラーシカのご当地ストラップ、鎌倉限定「あじさい&ソフト」です。


チェブのご当地は聞いたことあったような気もするんですが、

これまで目にした事がなく、このいただき物が記念すべき我が家初のチェブご当地です♪


調べてみると「トランク片手に日本各地を旅する」というテーマだそうで、

台紙のイラストのトランクの中には、各地の名産品などが入っているようです。


マスコットサイズのぬいぐるみバージョンもあるようで、いつか手にできるとイイなぁ☆


mayukumaさん、今回は本当にありがとうございました(*´▽`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト