暑いと食生活が乱れますね

2010.07.31.Sat.14:56
昨日、待望の新しい仲間がやってきました♪



DSCN7211-s.jpg

「7th Happy アイスぬいぐるみ」全4種のうちの3種です。


みんなお腹に、7周年の「7」の文字が刺繍されていて、タグが珍しいピンク色です。


もう1種はバケツに入ったトリさんなんですが、

頑張りましたが、落ちてきてくれませんでした(>_<。


でも、この舌を出したクマの登場を知った時から、

お迎えするのを楽しみにしていたのでとっても嬉しいです(*^-^*)



あ、舌を出してる仲間がやってきましたよ(^m^フフフ



DSCN7213-s.jpg

べー太:「ぼくにもアイスちょっとちょうだい☆」
アイスリラコリ:「いいよ~♪」


同じ舌出し仲間だからか、こころよくOKしてもらえましたね(^ー^)



DSCN7214-s.jpg

べー太:「いただきまく~☆ おいしぃ~♪♪」
アイスコリ:「こっちのソーダ味もおいしいよぉ」


今年の夏は暑さが厳しいので、アイスが特に美味しく感じるね。


ちなみにトドンナは、暑すぎてクリームはあまり食べる気がせず、

より後口さっぱりの氷菓ばっかり買っちゃいます(^-^;



マスコットもアイスの子をお迎え☆



DSCN7215-s1.jpg

「7th Happy アイスマスコット」全4種のうちの1種。

目を細めて、嬉しそうです(^m^フフフ



DSCN7216-s.jpg

べー太:「アイスちょうだい☆」
アイスリラマスコット:「えっ!? う、う~ん…」



これこれ、べー太くん、そんな小さい子にまでおねだりしちゃいけませんよ。

食い意地張り過ぎです(^0^;


食い意地といえば、トドンナも負けてません(^m^プププ
(というか、クマたちがトドンナに似た!?)



DSCN7217-s.jpg

キットカットのミックスジュース味とアロエヨーグルト味を見付けて、

気になってどっちも買っちゃいました(^^ゞ


アロエヨーグルトのほうは、エステのTBCとのコラボで、コラーゲンが入ってます。


食いしん坊のだいだいちゃんと試食係が味見します♪



DSCN7220-s1.jpg

だいだい:「まくまく……うん、ミックチュジューチュ☆」

だいだいちゃん、ちゃんと言えてませんが、確かにミックスジュースの味がします♪



DSCN7223-s1.jpg

試食係:「まくまく……おぉ~、アロエヨーグルト~!!」

これは、まさしくアロエヨーグルトの味です!

うまく再現されてて、思わず笑ってしまいました(^m^プププ


トドンナはこっちのほうがより気に入りました。

美肌効果も、ちょっと期待したい☆


どっちも、裏面にプレゼントの詳細が書かれていたんですが、

両方とも既に締め切り過ぎてました( ̄▽ ̄;


つまり、最近じゃなくて、少し前に登場したお菓子だったんですねぇ(^-^;



この夏はとっても暑くて、冷たい物を食べ過ぎたり、

まともな物を食べる食欲が湧かない方も多いと思いますが、

みなさん体に気を付けて、夏を乗り切ってクマさいね~(*^(エ)^*)ノ゙





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト