お盆、いかがお過ごしですか?

2010.08.12.Thu.13:30
みなさん、お久しぶりです(^^ゞ


今年の夏は暑さが厳しいですが、体調崩されてないかなぁ?

トドンナ家はクマたちも人間も元気にやっております☆


気持ちは他の事に向いていることが多くて、

ブログのほうはすっかり放ったらかしにしちゃってましたが…(;^0^A



昨日、大道具さんはボウリングの大会に参加しました。


場所は、以前もご紹介した、1フロア116レーンの巨大ボウリング場、

稲沢グランドボウルです。


グランドボウル所属の人気プロボウラーさんも参加されました。



DSCN7226-s1.jpg

当ブログではお馴染み(?)の森彩奈江プロ。


前回はこぐまくんとでしたが、今回はオーバーオーラーズの赤くんと、みどりちゃんと共演♪

(以前の、こぐまくんとの写真はこちら



DSCN7227-s1.jpg

鈴木亜季プロ。

小柄でかわいらしい方でした♪



DSCN7232-s1.jpg

こちらも、以前ご紹介したことのある、宮城鈴菜プロ。

しばらくお休みされていましたが、最近ママになって復活です(*^0^*)

(以前の記事はこちら



DSCN7233-s1.jpg

酒井美佳プロ。

TV「P☆リーグ」でのキャッチフレーズが「レーンのスーパーモデル」の人気プロです☆



DSCN7234-s1.jpg

こちらも「P☆リーグ」でも人気の谷川章子プロ。


馴染みの参加者が多いのか、どのボックスに参加しても、

親しげに、楽しそうにプレーされていました(^ー^)



DSCN7229-s1.jpg

大会スタートの際、プロが勢揃いしてご挨拶。


偶然だと思いますが、森プロのカメラ目線いただきました☆


右端の男子プロは、右から中野陽一郎プロ、斉藤茂雄プロ。

斉藤プロは、大道具さんが時々レッスンでお世話になっています(^ー^)


これは谷川プロが揃っていないタイミングで撮ったんですが、

全プロが揃った他の写真は、誰かが変顔だったり、うつむいていたりで、

ご紹介するのに最適な写真がこれしかありませんでした(^-^;


大勢居ると、みんなが良い状態の写真を撮るのって難しいですよねぇ…(←言い訳 ;^0^A)



DSCN7228-s1.jpg

赤、みどり:「大道具さん、頑張れ~♪」

トドンナと一緒に、クマたちも大道具さんを応援(^m^フフフ



結果は、調子が出ず、ちょっと残念なスコアでした…。

飛び賞も、抽選の景品も当たらず、寂しく手ぶらで帰りました(^-^;


大道具さん、次回頑張ろ~っp(^-^)q




大道具さんは今日からお盆休みです☆


遠出の予定は特になく、近い所にちょこちょこお出かけと、

後はお家でゴロゴロして終わると思います(^-^;


同じくお盆休みの方が多いと思いますが、みなさん楽しんでくださいね~☆



台風が近づく地域の方、被害に遭いませんように…。





ではでは、ごきげんよ~♪




<拍手コメントいただいた方々へ>

みなさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

大道具さんへのお誕生日祝いコメントも、本当にありがとうございます☆

トドンナの好きなキャラクターの情報も嬉しかったです♪


スポンサーサイト