遅くなりましたが…

2010.08.22.Sun.14:12
RSCN7253-s1.jpg

もう7周年にもなるんですねぇ(*´ー`*)



DSCN7235-s1.jpg

UPが遅くなりましたが、13日にキャラバンに行ってきました♪


7色のカラフルなお帽子かぶって登場の生リラ、

いつも通りかわいいですね~(*^0^*)



DSCN7238-s1.jpg

係のお姉さんに誘導され、カニ歩きで定位置へ移動(^m^フフフ



DSCN7249-s1.jpg

写真撮影の準備ができました☆



DSCN7246-s1.jpg

今回の小道具は、7周年記念の7色の旗。


トドンナは一緒に撮影はしなかったので定かじゃないですが、

結構しっかりした生地に見えました。



この日の生リラはあまり動きがなく、おもしろい写真はありません(^-^;


リラが動かないならトドンナが動こう、と思い…



DSCN7250-s1.jpg

横から撮ってみたり、



DSCN7251-s1.jpg

後ろから、頭だけ撮ってみたり、



DSCN7252-s1.jpg

背中撮ってみたりしました。



ん~、この地域で登場する生リラは、ここじゃなくて、

LOFTの時が一番元気なので好きです♪


リラのおでこの毛並みが乱れてるのを直さないなんて、

ここの係のお姉さん気が利かないしぃ( ̄ー ̄;



DSCN7248-s1.jpg

赤:「生リラちゃん『まぁいいではありませんか』って言ってるよ☆」


そうね、そうね、リラは細かいことは気にしないもんね(^m^フフフ



ま、ちょっと気になることはありつつも、

やっぱり生リラはいつ見てもかわいいなぁ、と再確認した

お盆休みのお出かけでした(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
