こぐまレポート 105

2010.08.18.Wed.17:30
みなさん、こんにちわ☆ こぐまです。



毎日暑いですぅ~(>(エ)<;)


夏バテしないように、まくまく食べてがんばります♪


みなさんも、たおれないように気をつけてクマさぁい。




少し前に、トドンナちゃんのお友だちの


mayukumaさんからいただきものがありました☆






チェブラーシカちゃんの映画が冬にあるんだけど、


そのチラシを見付けてくれて、たくさん送ってくれました~♪



クマのファイルにはさんでくれたんですよぉ☆



mayukumaさん、とっても優しいですぅ(*^(エ)^*)






クッキーコレクションもつけてくれたんですよ☆


どうもありがとうです~♪♪





お盆のお出かけのこととか、


新しいぼくたちの仲間のこととか


ご紹介したいことはあるけど、


トドンナちゃんのんびり屋さんだから、


待っててあげてクマさいねぇ(^(エ)^;)


 
