チャレンジしてみました

2010.08.25.Wed.15:04
8月も残り一週間(早っ!!)というのに、今回もお盆休みのネタでございます(;^-^A



我が家は毎年お盆休みは遠出はしないんですが、どこにも行かないのもつまらないので、

だらだらしたい大道具さんにおねだりをして、

前から気になっていたお店に連れていってもらいました♪



DSCN7263-s1.jpg

赤:「メニューいろいろあるね~」
みどり:「どれにしようかなぁ☆」


車で1時間弱のところにある「まちのちいさなパフェ屋さん」に行ってきました(*^-^*)


以前TVで紹介されて、行ってみたかったんです。


行く前から食べたい物は決まっていたんですが、

他にもおいしそうなメニューがあって、しばらく注文が決まりませんでした(^^ゞ



大道具さんはあまり迷わずに選びました。



DSCN7260-s1.jpg

こちらが大道具さんが注文した、北海道みるくパフェ。

アイスが思ったよりあっさりしていて食べやすかったです♪



トドンナは悩んだ挙句、結局、最初から食べたかったこちらを注文。



DSCN7261-s1.jpg

白ゴマ納豆パフェです(^0^;


パフェに納豆、すごい組み合わせですよねぇ(^-^;


といっても、以前にも納豆コーヒーゼリーサンドという、

世にも恐ろしい組み合わせを経験済みで、しかも美味しかったので、

今回、結構期待感大きかったです(^m^フフフ

(納豆コーヒーゼリーサンドの記事はこちら



DSCN7262-s1.jpg

赤:「うわぁ……クリームが糸引いてるよぉ」


見た目はやっぱり恐ろしげ(^-^;


でも、食べてみたら美味しかったです♪

なんだか、ナッツ類を食べているような味わい。


納豆コーヒーゼリーサンドの時もそうでしたが、納豆の臭みが見事に消えています☆



追加で、トドンナが迷っていたもう1品も注文しちゃいました(^^ゞ



DSCN7264-s1.jpg

名前を忘れちゃったんですが、きなこ味のアイスに白玉が乗って、

黒蜜がかかってます(*^-^*)


こちらも美味しかったです♪


でも、途中でお腹が膨れてきて、半分以上大道具さんに食べてもらいました。


多分、納豆で結構お腹が膨れたんだと思います(^0^;



ちょっと遠くて、あまりお出かけしない方向のお店ですが、

機会があったらまた行って、今度は違うパフェを食べてみたいです(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪




< ●●●●●●さんへ >

情報ありがとうございました(*^0^*)

チェブファイル、全部狙いにいきます♪


 
スポンサーサイト