9月ですが8月の収穫をご紹介

2010.09.01.Wed.18:44
昨日、大量にお菓子を買ってきました。



DSCN7303-s1.jpg

大半がチョコのお菓子(^0^;


食べたくて買ったわけではなく、昨日から始まった、

ローソンのチェブラーシカフェアのファイルをゲットするためです♪


対象商品以外の物も買っちゃいました(^^ゞ



ん!? 右奥の箱が変ですね?



DSCN7305-s1.jpg

だいだい:「チョコがサクサクしてておいしいねぇ☆」

だいだいちゃん、いつの間に…( ̄▽ ̄;


と、だいだいちゃんに気を取られてる間に、



DSCN7306-s1.jpg

試食係:「クランキーのホワイトもイイですねぇ♪」

試食係まで勝手に食べ始めちゃいました…。


我が家は油断もすきもあったもんじゃありません(; ̄ー ̄A



DSCN7309-s1.jpg

チェブラーシカのファイルはこちらの全5種です。


リラのキャンディのオマケのマグネットはコリちゃんでした。



チェブといえば、先日、お友だちのmayukumaさんから、



DSCN7310-s1.jpg

チェブとリラのご当地をいただいちゃいました♪

レトロでカラフルなシールもつけてもらいました☆



DSCN7311-s1.jpg

新潟限定「笹だんご」のストラップ。


新潟は行ったことがないんですが、美味しい物がたくさんありそうなイメージなので

一度行ってみたいですね~(*^-^*)



DSCN7312-s1.jpg

新潟限定「日本酒でだららん」のチャームストラップ。

トリさん、宴会の盛り上げ係みたい(^m^フフフ



mayukumaさんのおかげで、チェブのご当地が早くも2つ目になりました♪


まだ自分では一度も見かけたことがないので、

早く自分でもゲットしたいですp(^0^)q



mayukumaさん、今回も本当にありがとうございました(*^-^*)



さて、先月ゲットして、紹介しそびれていた物をお披露目です☆



DSCN7314-s1.jpg

食玩のハッピーリラックマの1種をゲット。


ぽかんとお口を開けたお顔がかわいいです(^m^フフフ


裏地はカラフルな水玉模様です。



DSCN7317-s1.jpg

早くもピングーの来年のカレンダーをゲット。


こちらはネットのピングーのオフィシャルショップで買いました。


扱うお店が減ったのか、市場に出る数が少なくなったのか、手に入りにくいようなので、

去年からオフィシャルショップで予約して確保することにしています。


食いしん坊コンビは、ピングーが作っているお菓子が気になるようです(^m^プププ



DSCN7318-s.jpg

「氷屋さんぬいぐるみ」全4種です。


コリちゃんは「いただきます」って言ってるように見えますが、

もう食べ終えた立ちリラは「おかわりクマさい」と言ってるのかも(^m^フフフ



DSCN7319-s1.jpg

トリ:「タベタイ、デモ ツメタイ!!」
リラ:「私のスプーン貸しましょうか?」


トリさん、よく見たら、氷の容器じゃなくて、氷を直接つかんでますね(^0^;

かわいそうに、トリさんの氷にだけスプーンが付いてないんですよね。


リラはスプーンを貸すかわりに、氷を分けてもらおうと考えてるのかなぁ(^m^フフフ



氷屋さんぬいをゲットしたゲーセンで、



DSCN7320-s.jpg

こちらのバッグをいただきました☆

懐かしいイラストですねぇ。



最後にご紹介するのは、先日ご紹介したキャラバンの時ゲットした物。



DSCN7321-s1.jpg

キデイでキャラバン限定ぬいとパスタクッキングケースを購入し、

キャンペーンのトリさんのバッグチャームをゲット♪


リラコリちゃんもゲットしてるので、これでみんな揃いました(*^0^*)



DSCN7323-s.jpg

オーバーオーラーズ:「揃うの待ってたんだ~☆ 全員で電車ごっこ~♪」

最初にリラのチャームをゲットした時も、2クマで電車ごっこしてましたが、

全員で遊びたかったようですね(*^-^*)


ちょっと窮屈そうだけど楽しそう♪



DSCN7324-s1.jpg

赤:「出発~、進行~♪ ……あれ!? 進まない…後ろに引っぱられてるような…」


え!? どうしたのかな??



DSCN7326-s1.jpg

もも:「ももはこっち行きたい」


犯人はももちゃんだったか…。


ももちゃんはとっても自由人(あ、自由クマか…)ですね(;^0^A




ところで、もう9月ですよ、どうしましょう(^0^;


今年も、もう3分の2が過ぎてしまいましたね。


今年は何か新しいことを始めたくてうずうずしていて、木工を習ったり、

他にも始めましたが、どちらも習得できそうな手応えがまだありません( ̄ー ̄;


トドンナにとって今年は何かを始めるのに適した年だそうで、

あと4ヶ月のうちに、何か別にやりたいことが見付かるといいなぁ、と思ってますが、

ちょっと難しいかなぁ…。


とにかく、年末に「やり残したなぁ…」と思わないようにしたいなぁ、と思ってます。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト