明日は…☆

2007.07.18.Wed.20:59
今日は大事なお買い物に出かけ、その後ゲーセン巡りをしました~♪


本日の新団員のご紹介で~す☆



20070718200431.jpg

まずは、「キャラまつりぬいぐるみBIG」全2種です。

これ、とっても来てほしかったんです(*^-^*)



20070718200458.jpg

背中とうちわのイラストです。

ハッピは、顔のイラストが見やすくなってますね♪



続いて…



20070718200527.jpg

「キャラまつりぬいぐるみPart2」全3種です。

これを見ると、やっぱりお面はおでこでしょ♪って思っちゃいました(^-^)

このトリさん、1発で無事連れ帰れましたが、「キャラまつりぬいぐるみ(Part1?)」同様、極端に数が少なかったんです。

獲れる位置にはこの1人だけ、後はアームの届くギリギリの所に2人、それだけしか居ませんでした。



20070718200632.jpg

リラとコリラの後姿です。 

BIGを見た後だと、ちょっとイラストが見にくく感じますね。



次行きま~す。



20070718200557.jpg

「やんちゃないたずらぬいぐるみ」全4種のうちのコリとペンギンです。



20070718200721.jpg

ペンギンちゃんが手を挙げてご挨拶してくれてます(*^0^*)



続いては、キャッチャーではなく、お店で購入したものです。



20070718200748.jpg

「365BirthdayMascot」のコリラックマバージョン発見です♪

リモコン持ってるのに、アヒルさんがいませんね(^m^ぷぷぷ♪



お次も、購入品です。



20070718200910.jpg

「ラバー携帯ホルダー」です。

早速マイ携帯入れてみました。

ピッタリで~す☆



さて次は、ピングーのお友達♪



20070718200946.jpg

「うきわブルブルぬいぐるみ」のロビで~す。

このロビちゃん、先日のまるまるぬいぐるみのロビちゃん同様、顔の作りが良くてとっても気に入りました(*^0^*)



20070718201020.jpg

後ろのリングを引っ張るとぶるぶると震えます。

ピングーも連れ帰りたかったんですが、苦戦の末あきらめました…(;_;)



ところで、今日のお出かけのメインの目的、大事なお買い物ですが…



20070718201148.jpg

こぐま:「ぼくにプレゼントですか???」

ごめんね、こぐまくん(^0^;
これは、大道具さんへのプレゼントなんだよ。


明日は大道具さんの誕生日なのです☆
大道具さんのリクエストの品物を選んできました。
気に入ってくれるといいなぁ~(*^-^*)



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんは♪

明日は大道具さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございま~すv-384
プレゼントはいったい何なのかな~?
きっと大道具さん、喜ばれますね~。
こぐまくんは、自分のではないのでちょっとがっかりかな~?

「キャラまつりぬいぐるみBIG」と「キャラまつりぬいぐるみPart2」ゲット、おめでとうございます!
お祭りの子たちが増えてにぎやかでいいですね~。
今日も歯医者さんの帰りにゲーセンを見てきたけど、お祭りの子達はいませんでしたぁ。
枕?クッション?があったけれど、取れそうになかったです。

「365BirthdayMascot」これも見たことが無いんですよ。
ほしいと思っているのですが・・・。
ロビーちゃんもかわいい!
引っ張ると震えるのですね。
ピングーちゃんの仲間のことはあまり知らないのですが、こちらを拝見していて、ロビーちゃんてかわいいな~って思ってます。
私も見かけたら、チャレンジしたいです。

トドンナさん、こんばんはv-10

おまつりぬい、ゲットおめでとうございますv-238

パート2の方もやっぱり出てたんですね!

今日出るだろうと思って、探してたんですが、
まだ大分には上陸してませんでした。

今回のも、トリさんが少ないんですか!!
これは、早くゲットしなきゃですね!!
明日、仕事帰りに行ってこようかとたくらんでます(笑)

バースデーのコリちゃん、リモコン持ってて
いい感じですな~(笑)
コリちゃんが、リモコン操作してる姿が
お似合いですよね。

明日、大道具さんのお誕生日なんですか!
1日早いですが、おめでとうございますv-25
プレゼント、気になりますね~(笑)

明日、レポが載るかな?
誕生日=ご馳走っていう考えなんで、
明日は、こぐまくんらのお祭りにも
なりそうですね~(笑)
今夜は・・・
おはようございますぅ~☆

大道具さぁ~ん!!
お誕生日おめでとうございますぅ~
今夜はテーブルに乗り切らないほどの料理で
Partyですよねぇ~
お仕事を早く終わりにして帰りましょう!!

それからキャラまつりぬい、コンプおめですぅ~
今回も大量ゲットですねぇ~
あっ、でもコリちゃんの表示してる日付は
大道具さんのではないですよねぇ~
もしかしてお道具さんのは無かったのかなぁ・・・(>(ェ)<)
トドンナさんへ
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は大道具さんのお誕生日との事ですが、
ホントおめでとうございます♪ (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
大道具さんへのプレゼントの中身が何か、
かな~~~~り気になっていますが、 (・・*)。。oO(想像中)
お2人にとって、今日が素敵な一日になるのを、
かず&じゅんも切に祈っています♪
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

おぉ~、今回の狩り、
かなり大漁だったみたいですね♪ (*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
お目当ての「キャラまつりぬいBIG」だけでなく、
新作の「キャラまつりぬいPart2」や、
「やんちゃなまいにちぬい」もGETされた辺りは、
さすが!!って感じですね♪ (≧∇≦)ъ ナイス!
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い♪

ありがとうございま~す☆
朝は(朝も!?)ボケボケのトドンナ、「おめでとう」を言い忘れていってらっしゃいしてしまいました(>_<;;
こぐまくん、大好きな大道具さんへのプレゼントなら、ってすねずに分かってくれましたよ~(*^0^*)

こちらもありがとうございま~す、キャラまつりどんどん増えてます♪
mayukumaさん家のご近所では見当たらないんですね…
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
枕のようなクッションのような、多分ロングピローだと思いますが、トドンナもトライしましたがビクともせず、すぐ止めました(^-^;

「365BirthdayMascot」はどういう所にあるものなんでしょうね…。
トドンナの見つけた所は駅ビル内の雑貨店で全国展開ではないので、有力な情報提供が出来なくて残念です…(´~`;

ロビちゃん(「ロビー」と伸ばさないんですぅ)気になってきましたか!?
トドンナの地道なピングー応援活動が実を結びつつあるのでしょうか???(^m^ふふ♪
ピングーファンの中でも、ロビには興味ない人いるようですがトドンナは大好きです☆
見かけたらぜひチャレンジしてみてくださ~い(*^0^*)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
Tに行ったんですが、いつ入荷されたのか分かりませんが、キャラまつりのPart2のトリさんがホントに少なくて驚きました。
ここはPart1(正確にはそう呼ばないんですが便宜上(^^;)を見た時はトリさん皆無でしたから、大きな駅付近という立地上、入荷してすぐ大勢の人にトリ狩りされちゃうのかもなぁ、と想像してます…。
大分にはまだなんですね…(´~`ザンネン
見付けたら、まずトリさん確保してくださいね~
(*ノ^0^)ノガンバッテ~♪

バースデーマスコット、リラの時はトリさんと一緒でしたが、コリちゃんはリモコンなんですよね。
でも、リラファンじゃない人には、タグのイラストに気付かなかったら、何持ってるかさっぱり分からないだろうなぁ、と思いました(^0^;
そう言えば、きなこさんが双子ちゃんにされてた「ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG」を見かけたんですが、なんと、持ってるリモコンが表裏・上下が逆さまに縫い付けられてました(゜Д゜ウッソ~ン!?
ある意味貴重なのかなぁ…(^-^;

ありがとうございます(*^-^*)
大道具さんにはゆうべのうちにプレゼントを渡して一安心したのか、日付変わって当日になってからは「おめでとう」も言わずに送り出してしまった大バカトドンナです(;^ー^A

ご、ご馳走ですか!?…( ̄∀ ̄;タラ~
お料理嫌いのトドンナ、一体何を用意すればいいのやら、頭を悩ませております…(>_<;;
隊長さんへ
いらっしゃ~い♪

大道具さんに代わって、ありがとうございま~す☆
早起きの大道具さん、おそらくお祝いコメント見て、元気良く出社していったことでしょう(*^0^*)

た、たっ、隊長さん!! 
ハードルを上げないでくだされ~っ(^0^;;
テーブルに乗り切らないほどの料理でパーチィーですか!?
困った…こりゃ、困ったぞ…( ̄□ ̄;;
できるだけの努力はしてみますがぁ…(;´∀`A

こちらもありがとうございます♪
キャラまつり、メンバー増加強化月間で~す☆
でも、こちらは双子はやめておこうと思います!…多分(^-^;
バースデーマスコットは顔の出来不出来の差があって、トドンナの誕生日、大道具さんの誕生日、結婚記念日の3つを比べて、一番かわい子ちゃんを選びました(^-^)
前回のリラの時は大道具さんのを買ってきましたよ♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
大道具さんのプレゼントの中身は、今日ご紹介予定で~す(*^-^*)
今日が素敵な一日になるかどうかは、どうやらトドンナの料理次第なようで、とってもプレッシャーですっ(>_<;;

今回の新団員ちゃんたちは、比較的素直にやってきてくれたのですが、あきらめたピングーにけっこう投資しちゃいました…(-_-;
でも、100円で2回できる設定だったので、大出費って程ではなかったですけどね(^0^;ホッ
昨日は、Tでも全台100円設定のキャンペーン中だったり、良い設定に恵まれた一日でした♪
次の好設定の狙い時は、去年も良かったお盆期間中かなぁ、と予測してま~すo(*^0^*)o
こんにちはー♪
珍しく、仕事の合間の昼休みに登場のオレです(笑
いつもの顔文字が使えないのが難点ですけどね^^;

祭りぬいパート2GETおめでとうございます~♪
先週はまだ見かけませんでしたが、
そろそろ全国的にでまわりだしたのかなw
オレも、なんとかトリさんだけでもGETしたいです。
・・・とはいえ、数が少なかったんですかぁ・・(汗
そういえば、オレが先日見た第1弾のトリさんも少なかったかも。

バースディは、コリラバージョンもあるんですね♪
オレはリラ自体もまだGETしてませんねぇ・・・
たしか、キディランドで売ってると聞いたので、
また機会があれば、行ってこようと思います♪

携帯スタンドは初めて見ました!
なんとも可愛い仕上がりになってますねぇ♪
オレもほしいところですが・・・
結構値段が高そうな気が・・・・笑

大道具さん誕生日おめでとうございます~♪
ちゃんとプレゼントを買ってくるトドンナさんは素晴らしい!
今夜は、盛大にパーティを開催しちゃってくださいね^^
リラオさんへ
いらっしゃ~い♪

もしや職場で見ていただいてるんでしょうか!?
仕事仲間さんに、世の中にはこんなおかしなブログをやっている輩が存在するのか!?と驚かれていませんか???(^-^;

ありがとうございま~す☆
昨日のお目当てはBIGのほうだったんですが、Part2にも出会えてラッキーでした(*^-^*)
トリさんが少ないのはトドンナの行った所だけかもしれませんが、それにしても少ない理由が分かりません…。

バースデーマスコットは、リラの時はどの子もお顔がいまいちだったんですが、コリちゃんはまずまずの出来でした♪
リラを買ったのと同じお店で買ったんですが、他ではあまり見かけませんね…。
見付かるといいですね(*^-^*)

携帯スタンド、確か3種あったと思います。
お店にはこれと黄色があって、こちらを選びました。
お値段は600円ほどです。
似たような素材で、ピングーのも持ってるんですが、着信があるとピカピカ光る部分が、電池切れなのか反応しなくなり、電池交換も出来ないのでがっかりです…(;_;)

大道具さんに代わって、ありがとうございます☆
トドンナの誕生日には大道具さんからプレゼントがあるので、トドンナからもプレゼントは欠かせません♪
料理嫌いのトドンナに対し、突然の高度な料理のリクエストがありましたっ(>_<;;
そちらにかかりっきりになりそうなので、盛大なパーティの準備はでっきるっかなぁ~???(; ̄∀ ̄A
├┤а尸尸У(●′艸゜`[iii] ハ¨-フ、〒¨-
トドンナさんおこんばんわ~♪

大道具さんヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
今日はリラたちとお祝いですね~
ワクワクしちゃいます
大切な人のお誕生日はうれしいですよね!!
すてきなプレゼントも用意されてるし準備はバッチリですね♪
ウチの末っ子もお誕生日が近いのでプレゼントかわなきゃ(。⌒∇⌒)

「365BirthdayMascot」のコリラックマバージョンかわいいですね~
私はリラのをもっています♪

まつりぬいBIGかわいい!!!!
ハッピの色が好きです♪
再びどうも~♪
職場でブログを見てたと言っても、
オレ一人の時を見計らってアクセスしてたので大丈夫です♪
もし、同僚と一緒に見たら、
オレ自身のHNがバレちゃいますし^-^;(笑

携帯スタンド、600円ほどでしたかw
それなら一安心♪
てっきり1500円くらいを想像してました^-^;
以前の3周年ジオラマの高値が、
いまだに頭に焼き付いてるオレなので(笑
manaさんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございま~す☆
宴は一段落して、大道具さん今はゲームしながらまったりしてます(*^-^*)
このあと今日の更新しますね~♪

バースデーマスコット、コリバージョンもかわいいですよね~(*^0^*)
リラバージョンも、大道具さんの誕生日のを持ってますよん☆

キャラまつりぬいBIG、コリたんの目がひときわ大きく、クリクリしててかわいいです(´∀`*ホケ~♪
残りのキャラまつりぬい、どんどん集めちゃいますよ~o(*^0^*)o
リラオさんへ
どもども~(^0^)ノ☆

そかそか、HNばれちゃいますよね~(^-^ゞ
相変わらず大ボケトドンナです…。

携帯スタンド、使わない時は広げてぺっちゃんこになるのでかさばりませんよ♪
あまり見かけないかも知れませんが、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い(^0^)
しかし、3周年のジオラマって、そんな高価だったんですね!?

管理者にだけ表示を許可する