整形はしないけど

2010.09.13.Mon.17:30
今回は、いただき物からご紹介♪


リラ友さんのゆんさんから、



DSCN7349-s.jpg

たくさんいただいちゃいましたぁ(*^0^*)


一番くじのリラは、トドンナが自分で引いてたらいくら費やしてたでしょうねぇ(^0^;


リラックマエアラインズの飛行機は、なかなか見付けることができなかった時、

声かけていただき嬉しかったです☆


ピングーとピンガはエコバッグです♪

トドンナのチェックするゲーセンにはピングー物がほとんどなく、

これも見付けられなかったので、とってもありがたい(*´▽`*)



DSCN7350-s.jpg

クッキーもたくさんで、試食係とだいだいちゃんの

食いしん坊コンビもテンション上がっております(^m^フフフ


開封前の予想以上にたくさん入っていたので、

当分おやつには困らなくてすみそうで助かります☆



ゆんさん、今回もホントにありがとうございました(*^-^*)



ここからは、最近ゲットしたものです。



今日から始まった、新しいミスドのキャンペーンの、



DSCN7351-s.jpg

ピングーのバッグをゲット~♪♪

もったいなくて開封していないので、ベールがかかったような写真ですみません(^^ゞ


500mlのペットボトルがスッポリ収まるサイズで、

マチが10cmくらいありそうです。


新しいグッズがピングーのバッグと知ってから、

今日が来るのをず~っと楽しみにしてたんですよo(*^-^*)o


全3種で、もう一色はブルーです。

さすがに、一度に3つゲットするほど大量にはドーナツを買えなかったので、

日を改めて、ブルーをもらいにいこうと思ってます☆



続いて、明日からスタートのはずのこちら、



DSCN7352-s1.jpg

「森のリラックマ」の一番くじを今日、3回引きました。


H賞缶ケース&おめかしセット、F賞ミニポーチセレクション、
G賞ハンドタオルセットです。

ハンドタオルは2枚入りで、台紙の下に右のタオルが入ってます。


アルファベットの順から言って、みんな下のほうの賞ですね(^-^;


ここ最近の一番くじは、トドンナのツボにはまらずお休みしてたんですが、

今回は色合いやデザインに引かれました☆


特に、ハンドタオルのキノコトリさんに一目惚れ(*´▽`*)


確か、ラストワン賞がこのキノコトリさんのぬいぐるみだったようなので、

今回は狙いにいこうかなぁ~(^m^フフフ

(※情報が間違っていたらごめんなさい)



お次は、こちらも今日購入したグッズ。



DSCN7354-s.jpg

ファイルボックス(S・リラックマフェイス)、ダブルクリップ、
ブックエンド(S・リラックマとSコリラックマ)、メモパッド、
フリクションボール、ミニマグネット、クロスメモ、
スリムクリアケース(リラックマフェイス)、シールです。


3割引のお店でゲット♪


フリクションボールは消せるボールペンで、

験し書きが結構きれいに消えたので買ってみました。



メモは、今まで買ったのがたくさんあるので、最近は我慢しなくてはと思ってるんですが、



DSCN7356-s1.jpg

シンプルなイラストが気に入って、結局買っちゃいました(^^ゞ


最後は、土曜日に追加で買ったこちら。



DSCN7358-s1.jpg

「クッキーコレクション」5種です。


既に、自分で買ったのといただきものとで4つ持っていたんですが、

欲しいのがまだゲットできていなかったので探していたんです。


今回、同時に買った5つが一つもダブらなかったのは、トドンナにしては奇跡!!


このうちのひとつは以前買った物とダブってしまってますが、

一番欲しかった、中央のマラカストリさんをゲットできたので気にしない♪♪



ピングーのバッグゲットのために、まだドーナツを買わなくちゃいけないし、

来週は友人とお出かけ予定で、既に財布の中身が心配なのに、

予定外だった一番くじがかわいいもんだから困っております(;^-^A


最近の手相では「無い線は書けばいい」という考え方や、手相の整形まであるそうで、

(実際、友人が占い師さんに、ボールペンで手の平真っ黒になるまで書かれた ̄▽ ̄;)

トドンナも、金運UPの線を書いちゃおうかなぁ、なんてチラッと考えております(^m^プププ


あ…その前に「無駄遣いが多い」と言われた線を消すにはどうしたらいいのかなぁ…(; ̄ー ̄A





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト