どこかで見たようなコリちゃんの姿

2010.09.18.Sat.14:57
前回ご紹介したミスドのピングーバッグ、



DSCN7359-s1.jpg

もう一色のブルーをゲット♪


これで全3種コンプできましたo(*^0^*)o



リラの一番くじもまた引いちゃいました(^^ゞ



DSCN7364-s1.jpg

F賞のポーチを、これでコンプ。


やっぱり下のほうの賞だなぁ…。

トドンナのくじ運は、通常はこんな程度です(^-^;



お水のペットボトルにクマグッズの首掛けがあると知り、

それもゲットしてきました。



DSCN7360-s1.jpg

マグネットブックマーク全6種ですが、3種厳選。


内側がマグネットになっていて、イラストは反対側も同じです。


6種全てゲットする勢いで出かけたんですが、

ペットボトルを見たらサイズが小さい…(-"-;


500mlなら6種全てゲットしてたかも(^-^;



3種類のイラストのうちのひとつ、



RSCN7362-s1.jpg

こちらのコリちゃんなんですが、

な~んか、どこかで見た覚えのある姿だなぁ、と考えてみたら、



DSCN2247 400300

一昨年の記事に登場したココちゃんの姿にそっくり!!

(その時の記事はこちら


ケープの色も、留めてるブローチが鳥なのも同じ♪(色は違うけど)


お出かけの場所は競艇場なので、メルヘンチック度はゼロですけどね(^0^;


きっと、アイデアの参考にしてもらえたに違いない~(^m^フフフ


ちなみにトドンナ、よくライブで演者と

「今、目が合った♪♪」と思い込むおめでたいヤツです(≧m≦プププッ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
