がっかり…

2010.10.01.Fri.09:02
昨日午前に「週末から旅行に行ってきます」という記事を更新しましたが、

急きゅ中止になりました(>_<。

すごく残念ですが、仕方ありません…。


昨日の記事は非公開状態に戻しましたが、

十数名の方が目にされたようで、拍手もいただいてました。
(ありがとうございますm(_ _)m)

旅行の準備をしているこぐまくんたちの姿で、かわいかったんですよぉ…。
(←自画自賛^_^;)



旅行のために、こぐまくんたちの服を作ったので、

それだけ再びご紹介します☆
(文章は昨日の記事から抜粋します)



DSCN7384-s.jpg

ブタさんの柄のサロペットと、以前作ったパジャマと同じ生地のスカーフです。


完成したらサロペットの裾が長過ぎて、かわいくなかったので、

内側に折り曲げて半ズボンくらいの長さにしました(^^ゞ



そしてココちゃんにも、



DSCN7386-s1.jpg

初めてお洋服を作りました♪


ケープの下は、これもサロペットになるのかなぁ…。

いちごの柄の生地で、ホルターネックっぽくしてあります☆


今までこぐまくんのベストを借りたり、

タオルハンカチを羽織ってブローチで留めただけのなんちゃってケープだったりで、

初めてココちゃんのために作った服なので、喜んでくれてると思います(^m^フフフ



ん~…ここまでご紹介したら、旅行の準備をするこぐまくんたちの姿も

お披露目したくなっちゃいました(^0^;


というわけで、幻の旅行準備編をご紹介しちゃいます(^^ゞ








DSCN7388-s.jpg

こぐま:「パジャマとぉ、アイマスクとぉ…枕はリュックには入らないかなぁ??」



DSCN7389-s.jpg

ココ:「こぐまくん、ココおカバン持ってないから、荷物入れてぇ」
こぐま:「ん~…ぼくももういっぱいだけど、少しなら入るかなぁ」




DSCN7390-s1.jpg

ココ:「よろしく~☆」
こぐま:「わぁ!! そんなにたくさん無理だよぉ…」









…てな感じで、わいわいがやがやしながら、他のささって団員たちも

旅行を楽しみにしていたのでした…。



落ち着いたら、今回の日程よりは短くなりそうですが、

改めて旅行の予定を立て直そうと思います。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト