東京へ行ってきました 初日 その2

2010.10.28.Thu.14:39
前回の続きです☆



立川、国立でクマバスを満喫した後、吉祥寺へ移動。



DSCN7486-s1.jpg

クマストア吉祥寺店にとうちゃクマ~o(*^(エ)^*)o


前の週にオープンしたばかりで、週末でもあったのでにぎわっていました☆


大阪以外のクマストアに来たのはこれが初めて。



DSCN7487-s1.jpg

クマがクローバー持ってます。

確か、大阪にはなかったと思います。



DSCN7488-s1.jpg

森のクマさんたちの大きいバージョン♪

ディスプレー用で、販売はしていない様子。



DSCN7489-s1.jpg

お向かいはカピバラさんのショップです☆


キャラクター好きさんにはたまらない場所ですねぇ(*^-^*)



同じフロアにはキデイランドもあり、



DSCN7490-s1.jpg

チェブラーシカとピングーのコーナーが並んでますo(*^0^*)o


チェブは今人気上昇中なのでトドンナの地域でも買えますが、

ピングーは近くのキデイでは扱っておらず、新作グッズもネットで見ただけだったので、

この空間はトドンナにとっては夢の様な場所♪♪


間の通路にお布団敷いて寝泊りしたいくらい(^m^プププ



この頃夕方くらいで、初日の予定はほぼ終了。


トドンナがチェックしたかった所はまだあったんですが、

2人とも既に足が棒で、お腹も空いてきました(^-^;


荷物を置いて身軽になりたかったので、まずはホテルに行ってチェックイン。

それから銀座へ向かいました。


トドンナが以前銀座の会社に勤めていた時、2、3度行った

安いお寿司屋さんを探したんですが、残念ながらなくなっていました(´~`;


「銀ブラしよう♪」と出かけたものの、空腹と疲れでそんなシャレた気分ではなく、

たまたま見付けた手頃な天ぷら屋さんに入店。



DSCN7492-s1.jpg

ボリューム満点でお腹いっぱい♪


店内を見回して、ひょっとしたら昔食べたことがあるような、と思いましたが、

はっきりとは思い出せませんでした(^-^;


後で調べたところ、お店の評価は高くないようですが、

個人的にはそう悪い印象はなかったです。


場所(銀座)と値段とボリュームを考えたら、トドンナたち庶民には十分なお味です。



この後ホテルへ帰り就寝、東京初日終了です。



東京レポ、2日目に続きま~す♪

 
スポンサーサイト