我がピングーは永久に不滅です

2010.10.28.Thu.15:47
東京レポの途中ですが、今日は大事な日なのです♪



DSCN7592-s1.jpg

今日ピングーはお誕生日を迎え、30歳になりました~o(*^0^*)o


我が家の数々のピングー軍団を代表して、

ピングー先生とロールケーキでお祝いです☆


ピングー、お誕生日おめでとう♪


とうとう三十路だね(^m^フフフ

でも、ピングーは永遠に、かわいいやんちゃな男の子です☆



DSCN7593-s1.jpg

ピングー先生:「トドンナちゃん、ありがとう☆
       では、ふるさとの南極の方向に向かって、一気に丸かぶりです♪♪」


これこれ、ピングー先生…恵方巻きじゃないんだから(;^0^A


みんなで仲良く分けて食べて、お祝いしようね☆



ちなみに、今回のロールケーキは、近くのお店の「和三盆ロール」という、

和風のロールケーキです。


黒豆と和三盆糖と米粉が使われています。


普通のロールケーキより大きくて、生地はしっとりとろけるタイプとは違い、

食べ応えがありました。



ピングーのお誕生日に誓います!


たとえこのままピングーの市場が小さくなって、

もしも日本のキャラクターマーケットから居なくなっても、

トドンナはずっとピングーを応援し続けますo(*^0^*)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
