こぐまレポート 106

2010.11.07.Sun.17:54
みなさん、こんばんわ。 こぐまです☆



トドンナちゃん、東京のお買い物をご紹介したいのに


なかなかゆっくりじゅんびができないってぇ…(´(エ)`;)



もうちょっとまっててあげてクマさいねぇ☆






きのう、クマキャンディ買ったんですよ♪



トドンナちゃん、あんまりキャンディ食べないから、


もったいないから買うのまよってたんです。



でも、やっぱりマグネットほしくて


買っちゃいましたよ(*^(エ)^*)






マグネットはこの2種類が出ましたぁ♪



トドンナちゃん、もっとほしいなぁ、って…。



ムダづかいしちゃいけませんよぉ~o(`(エ)´#o)プンプンッ!!
