東京旅行から2週間

2010.11.09.Tue.20:36
DSCN7671-s1.jpg

土曜日の、夕暮れ時の満開のコスモスとこぐまくん(*´ー`*)

すっかり秋ですねぇ。


このところグッと冷える日が増えましたが、みなさん体調崩されてませんか?


トドンナは、体調を崩してる場合じゃないほど、なんやかんやと

やらなきゃいけないこと、やりたいことに追われています(^-^;



今日は、やりかけの片付けを放棄しちゃって、

延ばし延ばしにしていた東京旅行でのお買い物をご紹介☆



DSCN7680-ss.jpg

吉祥寺のクマストアで買った、トートバッグ、あつめてぬいぐるみ、

クマ型ボトルのミネラルウォーター。


ぬいぐるみは、クマストアとサンエックスネットショップ限定品です。

トリさんもお迎えしたかったけど、見当たりませんでした(´~`;



DSCN7682-ss1.jpg

エレキトールと365日ストラップ。


エレキトールは欲しかったので、先月いつもの3割引のお店で探したんですが見付からず、

こちらでしぶしぶ定価でゲット(^-^;


ストラップは明後日、11月11日のを選びました♪

結婚記念日なのです(^m^* ウフフ



DSCN7686-ss1.jpg

クマストア、東京駅の売店、東京に向かう途中の高速SAでゲットしたご当地。


左から、東京限定「お祭りでだららん2」、「もんじゃ焼でだららん」、

「銀の鈴でだららん」、静岡限定「静岡いちごでだららん」。


銀の鈴の、クマとトリさんがたくさん買い物袋を持ってる姿が好き(^m^フフフ



DSCN7691-ss1.jpg

駅の売店では東京バナナのぬいぐるみのご当地もゲット☆



続いて、チェブラーシカグッズ♪



DSCN7695-ss.jpg

吉祥寺のキデイで買ったエコバッグ(またしても買ってしまった^-^;)とミニタオル。



DSCN7692-ss1.jpg

SAでゲットしたご当地♪


左から、静岡限定いちご、お茶、浜名湖限定うなぎのストラップ、

富士限定ふじさんのぬいぐるみ。


浜名湖の、ビクから顔出してるうなぎがツボです(^m^プププ


ぬいぐるみがかわいくて、ゲットできてとっても嬉しい(*´▽`*)



チェブはこの他に、キデイでぬいぐるみを買いました♪


枕元に置いていて、今回写真を撮る時、寝室からつれてくるのを忘れてしまったので、

また別の機会にご紹介します(^^ゞ



お次はピングー♪

ピングーはすべて吉祥寺のキデイにてゲットです。



DSCN7696-ss.jpg

ノート、メモ帳、タオル。


今年、新しく「ルプルプ」ちゃんという、うさぎのキャラが仲間入りし、

そのグッズをトドンナの地域では見かけないので、

吉祥寺で見付けて、思わずあれこれ買い込んじゃいました(;^0^A



DSCN7697-ss.jpg

キーカバーとミニタオル。


キーカバーは、ネットで見てからずっと欲しかった物。


タオルは、ピングーのお誕生日が書かれていて、

ピングー30周年の記念として買いました(^ー^)



またクマグッズに戻ります。



吉祥寺のキャラパークのスタンプカードが満タンになったので、



DSCN7699-ss.jpg

左、ノベルティのマグカップと交換してきました♪


そして、右は立川バスのクマバスグッズ、バス型目覚まし時計。

クマバスに変身できるシールが入ってます☆



以上がお買い物したクマたちなどでした~☆



お買い物だけでなく、少し狩りもしましたよ(^m^フフフ


立川バスを待っている間に、小さい子たちをお迎え♪



DSCN7702-ss.jpg

「森でほっこりマスコット」全5種と

「おめかしペレー帽マスコット」全4種のうちの2種(手前)です。


すべて同じ台に混在してました。


中央の、糸目の幸せそうなクマをお迎えしたくて奮闘している間に、

いつの間にか、ケープコリちゃんが4つコリになってました(^0^;



てなわけで、旅程同様、増えたグッズも盛りだくさん♪


そして、お財布スッカラカン(; ̄ー ̄A


身体もお財布も、寒い冬を迎えようとしています…。





ではでは、ごきげんよ~♪

 

< 追記 >

 プエルショップとユザワヤのお買い物の写真忘れてました( ̄▽ ̄;

 また別の機会に…(^-^;


スポンサーサイト