こぐまレポート 7

2007.07.20.Fri.17:47
みなさん、こんばんわ。

かにクリームコロッケ食べ過ぎて、脳みそがクリームになっちゃったこぐまです。



またカエルさんにあいました。



20070720173156.jpg

カエルさんこんにちわ☆

とってもちいさいですね!

ここは車をおいておくところだから、ここにいるとあぶないですよ。



20070720173207.jpg

前にあったカエルさんと模様が似ています。

あのカエルさんの子供ですか???

またベランダまであそびに来てくださいって伝えてください☆



トドンナちゃんがカメラ持ってなくて、あわててケータイのカメラでとりました。


よく見えないけどすみません…。
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

こぐまくん、カエルとまた遭遇したみたいですが、
もしかしてカエルに好かれていたりして?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それにしてもカエルの心配をするだけでなく、
親(?)にも気を使ってるなんて、
こぐまくんはホント優しいコなんですね♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そういう風になれるのって、
やっぱトドンナさん&大道具さんの影響かなと・・・
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
こんばんは♪
またしてもカエルさん登場ですね~♪
そのうち、ベランダに2匹揃って遊びに来ちゃうかも知れませんよ( ´艸`)ムププ
その時は、こぐまくんとスリーショット写真を是非!(笑
カエルさん♪
こぐまくん、こんばんわ(^▽^)/

トドンナさんの愛情たっぷりの
おいしいコロッケ食べれて幸せだね~
私もこんどたべさせてほしいな~こぐまくんといっしょに

カエルさんかわいいね~。
今度は親子でいっしょにこぐまくんに会いにくるかもね
今日もかわいいレポートごくろうさまo(*^▽^*)o~♪
こちらもこんばんは!

カエルさんが、遊びに来たんですね。
うちはトカゲさんや、ヤモリさんが来ます。
カエルさんは一度だけ大きいのが来たことがありますよ。

こぐまくん、カエルさんがまた、遊びに来てくれるといいですね。
今度は親子で来るのかな?

トドンナさん、こぐまくん、こんばんはv-10

もしかして、前のかえるくんなのか、
もしやその家族・友達なのかも!!(笑)

こぐまくんに会いにきたのかも知れませんねぇ。v-238

梅雨もそろそろ明けるころだし、
かえるさんもいまから大変だろうなぁ…。
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃい~☆

こぐまくん、前もカエルと友達になりたがってたので、その気持ちが通じたんでしょうか!?(^m^ふふ♪

こぐまくんは心優しい良い子です☆
本当に飼い主に似なくてよかったと思います( ̄∀ ̄;アハ…
トドンナたちのほうが、こぐまくんを見習わなければいけません(^^ゞ
リラオさんへ
こちらもいらっしゃい~♪

またまたカエルさんに遭遇です!
今度は1階、駐車スペース横の不用品の山にぽつんと座ってました。
ぜひぜひスリーショットが撮りたいなぁ…。
でも、カエルって1匹でしか見たことないです。
単独行動なんでしょうか!?
manaさんへ
いらっしゃい~☆
こぐまくんに代わって、トドンナがお返事しま~す♪

こぐまくん、「manaさんとコロッケ食べたらもっとおいしそうです☆」って言ってますよ(*^-^*)

このカエルさん、すっごく小さくてかわいかったです☆
こぐまくん、今日のカエルさんが、前のカエルさんの子供だと信じて疑いません(^-^;
ちゃんとメッセージ伝えてくれたかなぁ、って心配してますよ(^m^ふふふ♪
mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃい~♪

うちでもトカゲさんもよく見ます。
動きがすばやいのでギョッとすることがあります(^-^;

こぐまくんは、またカエルさんに会えるのをとっても楽しみにしてます♪
こぐまくんのためにも、親子で来て欲しいです(*^-^*)
カエルさんのおもてなしは、何を用意しておけばいいんだろう…?(^0^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

今日のカエルさんは、前のカエルさんよりももっと小さかったんです。
2cmくらいでした!
色も模様も、前のカエルさんと似ています。
親子じゃなくても、親戚かも!?(^m^ふふ♪
そして、前のカエルさんからこぐまくんの話を聞いて、会いに来たのかも☆

そっかぁ、梅雨が明けて真夏になると、カエルさんにとっては大変な時期なんですね…。
また元気な姿を見れるといいなぁ(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する