今年のネタは今年のうちに その1

2010.12.12.Sun.16:43
今年もあと3週間ほどで終わってしまうというのに、

ネタがご紹介できないまま、ドンドコドコドコ溜まってます(^0^;


そんなわけで、まとまりが無いですが(いつものこと!?)、

まとめていろいろご紹介していきま~す。



10月に東京に行った時にゲットした、ねつけをお披露目するの忘れてました(;^0^A



DSCN7683-ss1.jpg

左から2つめが東京駅限定「東京駅でだららん」、

その他は東京限定で、左から「雷門でだららん2」、「東京タワーでだららん2」、

「人力車でだららん」です。


ややこしいのが、雷門だけ「ねつけ」、その他は「ツインねつけ」と書かれてます。


雷門だってツインじゃないかぁ(^0^;


最近のトリさん、日の丸扇子持ってのあっぱれポーズ多いですね☆



まだ東京ネタが残ってました…。


と言っても、クマネタではなく、



DSCN7679-ss.jpg

ユザワヤでのお買い物のお披露目☆


バッグ作りに使おうかなぁ、と考えながら選んだ生地です。



DSCN7675-ss.jpg

こちらは、ファスナーチャーム(というのかな?)です。


バッグ作ったら付けようかなぁ♪



これでようやく東京ネタ終了(^0^;



続いて、これはおそらく11月にゲットしたと思うのですが、



DSCN7676-ss1.jpg

「キラキラアクセゴム」と「ダイカットフック リラックマ オレンジ」です。

フックはおそらく市販品。


アクセゴムは、ダブったオレンジをひとつ、お風呂で髪を束ねるのに使ってます。



久しぶりにXLもお迎え☆



DSCN7801-s.jpg

「森でほっこりまくまくぬいぐるみXL」全2種のうちのコリちゃんと

「ボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ」全4種のうちのお座りリラ。


コリラーなわけではないトドンナですが、このXLコリちゃんの、

スープを持っての嬉しそうなお顔に惹かれて頑張っちゃいました(^^ゞ


小さいお座りリラは、ストレートなネーミングが、

リラファンの方々の間でちょっとした話題になってたようです(^m^フフフ



いただき物もありました♪


ゆんさんからご当地を送っていただきました。



DSCN7802-s1.jpg

東京限定「バナナでだららん」と埼玉限定「こいのぼりでだららん2」です。


東京限定でバナナって、無理やりというか、もう何でも有りな感じですよねぇ(^-^;


不勉強トドンナは知らなかったんですが、埼玉はこいのぼりが有名なんでしょうか?


そしてトリさん、やっぱりまたあっぱれ扇子(^m^フフフ



DSCN7810-s1.jpg

一緒に「3Dアートクリスタル」全6種のトリさんもいただいちゃいました♪


どこから見てもトリさんが居ます(^ー^)



ゆんさん、いつもいつもありがとうございます(*^-^*)



そして、いただき物と言えば身内からも♪


ミスドのスクラッチで、トドンナは銀賞のストラップしかゲットできなかったんですが、



DSCN7787-s.jpg

トド姉が金賞のぬいぐるみをゲットし、トドンナに譲ってくれました☆


お姉さまさま、ありがとぉ~(*´▽`*)



そして、ステッカーも、トドンナ家とトド姉家がそれぞれ、福箱、福袋を予約したため、



RSCN7834-s1.jpg

シール全3種もコンプできました♪♪



まだご紹介したいネタはありますが、ここで一区切り付けますね。






ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト