5周年♪

2010.11.19.Fri.12:11
記事にするのが遅くなりましたが、11月11日はトドンナ夫婦の結婚記念日でした(^^ゞ


結婚して5年経ちましたが、もう5年も経ったかぁ、という思いと、

もっとず~っと一緒に居るような気もして、不思議な感じです。



記念日ということで、朝からお出かけしてきました♪



DSCN7707-ss1.jpg

紅葉狩りです(*^-^*)



DSCN7714-ss1.jpg

ここは目的地に向かう途中の所でしたが、まだちょっと早いかなぁ??



もみじまつり、というイベント(小規模でしたが)をやっていて、



DSCN7711-ss1.jpg

カニの入ったいも汁をいただきました☆


カニのダシが出ていてうまぁ~(´▽`*)



少し散策した後、目的地の茶臼山へ。



DSCN7717-ss1.jpg

こぐま:「なるほど、うっすら茶色いから茶うす山ですね☆」

ち、ちがうよ、こぐまくん(^0^;

残念ながら、もう紅葉のピークは過ぎていて、山肌は茶色でした…。



DSCN7716-ss1.jpg

ちょっとガッカリした気分を、おそばでお腹を満たして解消(^m^フフフ


右のは、味ご飯を揚げたものでした。


大道具さんは気に入ってたけど、トドンナはベチャ~っとした食感がいまいち(^-^;

味自体は問題ありません。



ここは冬はスキー場なので、



DSCN7718-s1.jpg

リフトで上まで行ってみます♪



DSCN7720-ss1.jpg

青&みどり:「萩太郎山登頂成功~☆」

せっかくの山頂なのに、バックに重機が写っていて山頂って感じがしませんねぇ(^-^;

スキー場オープンの準備かな?



DSCN7722-ss1.jpg

南アルプスの山々が見え、中には雪の帽子をかぶった山もありました。

冬が近付いてるんですねぇ。



山を下り、帰り道の途中、



DSCN7725-ss1.jpg

栗の形のどら焼をいただきました♪



DSCN7726-ss1.jpg

中には栗あんと、真ん中にごろんと栗が丸ごと入ってて美味しかったです(*^0^*)


生地が普通のどら焼と違って、なめらかで、外はサクッとしてて、甘過ぎず、

大道具さんがかなり気に入ってました☆



夕飯は、回るお寿司屋さんへ♪



DSCN7727-ss1.jpg

トドンナの好きなシャコと、大道具さんの好きなうずら☆


ここは全皿均一料金の大手チェーンではないので、

皿の色と値段を気にする必要があります(^-^;)が、

ネタが大きめで、シャリが多過ぎないので、

ネタの味を楽しめるし、シャリのせいですぐ満腹になることがなくて嬉しいです。



こうして、結婚5周年記念の一日は終わりました。



大道具さん、いつもいろいろとありがとう☆


来年も再来年もその先もずっと、ず~っとよろしくね(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト