一週間はやっ

2010.11.17.Wed.16:21
今月はずっとバタバタしてます(>_<;


お出かけネタとかたまってるんですけど、なかなか更新できず…。



とりあえず今回はさくっと、





カレンダーをお披露目♪


ピングー以外はいつもの3割引のお店でゲット。


今回は、壁掛けを1種類減らし、最近買ってなかった卓上を2種類買いました。

卓上はトドンナと大道具さんとひとつずつ使う予定☆



3割引の店では、以前買ったピングーのバスボールを、さらに2つ追加しました。


というのも、以前買った5つのうち4つ使った結果、中から出てきたのは





ピンガが3つ…(-_-;


ピンガもかわいいですよ…。


でもやっぱりトドンナにはピングーが一番なのですぅ(^_^;



残りあと3つでピングーコンプできますように☆





ではでは、ごきげんよ~♪
