キャラバン行ってきました

2010.12.03.Fri.17:12
お久しぶりです~。


風邪ひいて、先週はほぼ丸潰れでした(´△`;


前回の記事UPした時、既に熱があったんですが、

ミスドに行きたかったし、習い事もあったしで頑張って出かけましたが、

その後はおとなしく数日寝てました(^-^;


もうほぼいいんですが、せきが残ってます。


今年の風邪はせきがしつこくて、眠れない日が続くと体力奪われるので、

トドンナみたいにならないように、みなさん、気をつけてくださいね♪



風邪の症状が出る直前の週末、キャラバンに行ってきました♪



DSCN7743-s1.jpg

いつもの通用口からやってきました~o(*^0^*)o



DSCN7744-s1.jpg

こぐま:「わ~い♪ 生リラちゃんですぅ☆ ピンクのケープがかわいいですねぇ」

こぐまくんも、かわいい生リラの登場にご機嫌でした(^m^フフフ



DSCN7752-s1.jpg

生リラ:「どうも、恐縮です…」

…と言ってたかどうか分かりませんが、腰の低そうな姿勢の生リラですね☆



DSCN7747-s1.jpg

小道具を持つ大道具さん(^m^プププ

キノコトリさんもバスケットもかわいいですねぇ(*´▽`*)



DSCN7746-s1.jpg

バスケットにこぐまくんも入って、みんなで記念撮影♪



背中側に回ってみると、



DSCN7754-s1.jpg

ケープの上にチャックの持ち手が出てました。


あえてだったら、ニクイ演出(^m^フフフ



無事キャラバン限定ぬいもゲットできました。

改めてご紹介しますね☆



リラはもちろん十分かわいかったですが、トドンナの行ける範囲のキャラバンは

最近リラばかりで、久しくコリちゃんにお目にかかってません。


特に今回のコリちゃんはとってもかわいいようだから、

ぜひ会いたかったなぁ…。


SAN-Xさん、リラコリを選ぶバランス、もう少し考えてクマさ~い(^(エ)^;)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト