キャラバン限定などなど

2010.12.03.Fri.20:49
本日2本目♪



前回のキャラバンの前に、同じショッピングセンター内のゲーセンにて、



DSCN7740-s1.jpg

生カピバラさんと遭遇(*^0^*)


ただ前進するだけかと思いきや、鼻をフモフモさせたり、

耳をヒョコヒョコさせたりして、動きは意外におもしろかったです(^m^フフフ



さて、キャラバン限定ぬいぐるみのご紹介です♪



DSCN7789-s.jpg

カゴ盛りのキノコトリ&キノコクマo(*^0^*)o


トリさん恥ずかしいのか、お顔の半分埋まってます(^m^フフフ



カゴをペロンッとひっくり返してみました。



RSCN7793-s1.jpg

トリさんは手足がありましたが、クマには無し。


クマはマツタケみたい(^m^フフフ



同じ日、今さらながらの子たちをお迎え。



DSCN7794-s.jpg

左、7th Happy musicぬいぐるみ全4種のうちの2種と、
右、7th アイスでかマスコット2種(全何種か不明)。

どちらも夏頃のプライズですかねぇ?


musicぬいのほうは、お迎えしたゲーセンで以前見かけた時、

まだ次回投入のプライズだから、と目の前にあるのにお預けされたんです(´~`;


その後なかなか行けなくて、やっと行けたら、

残り2種のコリちゃんとトリさんは既にみんな巣立っていました(ノ_;)クスン…



DSCN7796-s.jpg

キャラバン会場はキデイだったので、チェブが表紙の情報誌をもらってきました☆


そして、左のチェブは、10月に東京でお迎えして、お披露目しそびれていた、

もこもこチェブラーシカ(M)です(*^-^*)



DSCN7798-s1.jpg

もうすぐ映画が公開なので、チェブのページがたくさん♪


映画主題歌を歌う木村カ●ラさんが抱えている子は、

トドンナがお迎えしたチェブと同じ種類の子かなぁ?



もうすぐ公開というのに水を差すようですが、おそらく観にいかないと思います。


新作映画が製作されると知ってから楽しみにしていたんですが、

観る気が失せた理由は、東海地区では日本語吹替え版しか観られないから。


ちなみにチェブの声はポニ●を歌った大橋の●みちゃん。


トドンナのイメージでは、チェブはロシア語しか話さないし、

の●みちゃんに罪はありませんが、チェブの声を担当するには、

トドンナには既に大人びて感じて、しっくりこないんです。


東京、大阪ではロシア語版も上映されるらしくて、

そちらが観られる方がうらやましいです…。



そんなガッカリな気分も、新しくやってきたチェブが癒してくれるから大丈夫♪


このチェブは、約半年前にお迎えした、ふかふかスカーフぬいXLのリラと仲良し☆

(以前紹介した記事はこちら


そして、生地の似たような特徴から、ふわふわ同盟を結成(^m^フフフ

それぞれ、名前も付いてます♪



DSCN7799-s1.jpg

リラはコロッケ、ちぇぶはきっちぇぶといいます。


コロッケくんはご覧のとおり、生地がコロッケの衣みたいでしょ?(≧m≦ぷぷっ

きっちぇぶは、祥寺からやってきたチェブだから。



ふわふわ同盟は、毎晩重要な任務に就いてますよ。


枕元でトドンナを癒す、という大事なお仕事です☆


とっても癒されているので、2人とも優秀です(^m^フフフ



さて、きっちぇぶ同様、東京でお迎えしてお披露目しそびれてる子がもう1人…。



DSCN7700-ss.jpg

コプエルたちの仲間の、プリくたプリモピースのマスカットピーチちゃん☆


シドーくん、のんちゃんと違って、おしゃべりはできないけど、

新しいお友達がやってきて、シドーくんたち喜んでるみたい(^m^フフフ


他にも、色とちょっとデザインの違う子がいて迷ったんですが、

このマスカットピーチの幸せそうなお口が気に入って選びました(*^-^*)


お名前はしずくちゃんにしました。


色と頭の形がしずくのようだからなのと、コプちゃんたちと違っておしゃべりしないから

「静か」の「しず」も含まれてます(^ー^)



DSCN7701-ss1.jpg

しずくちゃんには背中にハート型の羽が生えてます♪

プリモピースっていうくらいだから、幸せを運んでくれる天使だったらいいなぁ(*^-^*)



この子を選ぶ時、「ありがたい☆ さすが、心得てる!」と感動したことがありました☆


どの子にしようか、とトドンナが1体ずつチェックし始めたら、店員さんが近づいてきて、

「意外とみんなお顔が違うんですよ。見比べて選んでください」てな感じのことを言われ、

棚に並んでいた子を全部レジカウンターに並べてくださいました(*^0^*)


リラのぬいぐるみを選ぶ時は、店員さんに唖然とされることの方が多いのに、

プエルショップの店員さんは、ぬいぐるみ好きな人の気持ちを分かってらっしゃる!


販売業って、こういう心遣いってすごく大事だよなぁ、と感じた出来事でした。

おかげ様で、とっても幸せな気持ちになれました(*´ー`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト