今年のネタは今年のうちに その3

2010.12.15.Wed.14:52
DSCN7835-s.jpg

昨日、予約していたミスドのクリスマスセットを買ってきました。

食いしん坊コンビが興味津々、トリさんも気になる様子(^m^フフフ



DSCN7837-s1.jpg

カップケーキは食いしん坊たちにお任せ。

お味が……だったので(-_-;



DSCN7839-s.jpg

こちらがお目当てのガラスボウル♪

ハート型でイラストもかわいいです(*^-^*)



DSCN7840-s1.jpg

この紙(名前不明^^;)にもクマのイラストが入ってました。



話変わって、先週新しい仲間が増えました。



DSCN7841-s.jpg

「森でほっこりぬいぐるみPart2」全5種のうちの3種。


コリスちゃんのマスコットはゲットしてますが、ぬいぐるみは初♪



DSCN7842-s1.jpg

大きなしっぽのおかげで、自立できそうで…



DSCN7845-s1.jpg

でも、できない(^0^;


この、足元がおぼつかない感じがかえってかわいいです(^m^フフフ



DSCN7846-s1.jpg

前回ご紹介した「パステルウィンターぬいぐるみ」にトリさんも加わりました♪


トリさん、完全防備でとっても暖かそうに見えます。



DSCN7847-s1.jpg

が、背中から足元にかけては寒そう(>_<;

特に足が、リラコリちゃんは全身毛皮だけど、トリさんは生足ですからね(^-^;



足元と言えば、我が家は底冷えがして、これからの季節つらいです…。


そこで今年は、



DSCN7848-s1.jpg

ソファの足元にクママットを敷いてみました♪


電気カーペットを買うつもりが、これをしまむらで見付けたので、

これを敷いて冷気を遮断できれば、電気カーペット無しでも越冬できるかも、と思い、

まずこれで様子を見ることにします。



そのソファで、



DSCN7849-s1.jpg

談笑するデラクマ本部長と大道具さん(^m^フフフ


大道具さんが被っているのは、9月最後の記事で「来月お披露目しますね」とご紹介して、

そのままになっていたものの正体です(^^ゞ


表情はこれと、9月の記事の「わほっ」顔とノーマルの3種類あります♪


10月にキャンセルになってしまった北海道旅行で使うつもりで準備してたんですよねぇ…。


今後大道具さんの顔隠しに使おうと思ってます(^m^フフフ



同じくあの記事で、10月にお披露目するつもりだった

消しゴムはんこの全体図は、機会が来たらご紹介したいなぁ、と思ってます。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
