中身確認できました♪

2010.12.27.Mon.15:09
福袋と言えば、新年の初売りのイメージですが、


ミスドリラの福袋・福箱は早くも昨日から発売開始。



DSCN7900-s.jpg

試食係:「待ち遠しかったねぇ」
だいだい:「早く中が見たいねぇ」


トドンナは予約していて、初日の昨日受け取ってきました。



予約したのは2,000円の福箱のほうで、中身は



DSCN7901-s.jpg

スクイーズ人形、トートバッグ、カレンダー、小物入れ、ブランケット、メタルストラップの6点。


手前の小物入れ、ブランケット、メタルストラップの3点は、

リラバージョン、コリバージョンのどちらか一方が入っていて、

予約の時点では「中身は選べない」と聞いてました。


昨日お店に行ってみると、入り口付近に大量の福箱が積み上げられていて、

フタは簡単に開くので中が確認でき、好きな箱を選ばせていただけました♪



ん!? 試食係、どうしたの??



DSCN7902-s.jpg

試食係:「ない…」



DSCN7903-s.jpg

だいだい:「こっちもない…スクイーズリラちゃんが持ってるのはニセモノだし…」



DSCN7904-s.jpg

試食係:「ドーナツ入ってないなんてがっかり…行こ行こ」
だいだい:「つまんないなぁ…」


あ、2クマはドーナツも一緒に入ってると思って期待してたんだね(^0^;


この箱に現物は入ってないけど、



DSCN7905-s.jpg

ドーナツ20個分のチケットも付いてるよ(^ー^)


普通に買ったらドーナツ20個だけで2,000円を超えるので、

リラグッズは全て無料みたいな物ですね。


福袋の類はめったに買わないので、福袋のお得さを忘れてましたが、

改めて、さすが袋、と思いました♪



DSCN7906-s.jpg

試食係&だいだい:「さっそく使いましょ~♪♪」

ダメダメ(^0^;


年始は親戚の集まりでバイキングが続くので、それに備えて、

今は食事は控えめにしなくては、と思ってるので、

ドーナツチケット使うのはもっと先の予定です(^-^;



最後に、こちらは中身確認できないバスボールのお話。


何度も買い足したピングーのバスボール、最後の3個を使った結果、



RSCN7910-s1.jpg

今まで出てくれなかった、オレンジのピングーがやっと出ました~(*^0^*)


そして左は、最初に使った湯ったりリラックマから出てきたキノコトリさん♪♪


今回の湯ったりリラは、トドンナにとってはキノコトリさんが一番の当たりなので、

苦戦続きのピングーと真逆に、一発目で出てきてビックリ(;^0^A


あ、ピングーの残り2つは、またしてもピンガだったので写真撮ってません( ̄ー ̄;


まだ出ていない、一番欲しいパイナップルカーのピングー狙いで、

追加で買おうかどうか、とっても悩んでおります(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト