今年もよろしクマです♪

2011.01.03.Mon.10:55
みなさん、あけましておめでとうございます♪

2011年もよろしくお願いいたします(*^-^*)



みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?



トドンナ家は例年、元旦は大道具家の集まり、

2日はトドンナ実家の集まりで、どちらもバイキングです(^m^フフフ



昨日2日、お出かけから帰ってから、昨日の放送を録画しておいた

ボウリング番組「P☆リーグ」を見ました。



DSCN7924-s1.jpg

こぐま:「今日もぼくうつらないかなぁ…」

トドンナたちが収録に参加した第29戦、4回目まで放送されてますが、

まだこぐまくんの姿は見られません…。


今回はどうだろうかと、みんなでドキドキしながら見ていると、



RSCN7922-s1.jpg

こぐま:「あっ!! ぼくです、ぼくですっ♪ テレビにうつっちゃいましたぁ♪♪」

わ~い、わ~いo(*^0^*)o

とうとうこぐまくん、テレビ出演を果たしましたよ~♪


今年はお正月から縁起がいいですねぇ(^m^プププ



今年も、劇団☆ささってならではの、クマたちとのおバカで楽しい毎日を

みなさんにお届けできるといいなぁ、と思います(*^-^*)



新年一発目なので、久しぶりにコメント欄オープンします。

コメントお待ちしておりま~す☆





ではでは、ごきげんよ~♪









スポンサーサイト
コメント
トドンナさん あけましておめでとうございま~す
今年もちょくちょく訪問しますので宜しくです!
こぐま君、テレビに映ったんですね~
全国放送じゃ無いんですよね!放送されてたら見たのになぁ~
私もボウリング好きなんだけど、2年ぐらい行ってないなぁ~
独身の頃は2ヶ月に1回ぐらいは行っていたんですよ~(ヘタだけどね)
明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年も我が家のクマ共々宜しくお願いしますね

なかなかお邪魔できませんが。。。

ちこちゃんと一緒にこぐまくんのレポ楽しみにしてますぅ

こぐまくん、テレビに出たんですね~

ボーリング、あたしは溝を掃除するのが得意です(笑)

明けましておめでとうございます♪
Pリーグ見ましたよ♪
我が家のくま達が大喜びで、こぐまくん出るたびに
きゃーきゃー言ってました♪
私もボーリングやろうかな????
最近運動不足だし・・・・・汗
明けまして、おめでとうございます。

こぐまくん、テレビ初出演良かったね!
どうやら、こちらの放送は昨日だったみたいです。
昨日、見れなかったんです・・・。
残念!

でもこぐまくん、たくさん写ったんですね。

今年もこくまくんやオーバーオーラーズの活躍
楽しみにしていますね。

それから、トドンナさんの作品もとっても楽しみです。
今年は何を作られるのかな?
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!(*≧∇≦)ノ

正月から連続でバイキングとはいいですね~♪
双方の実家で?それとも、高級レストランで?
どちらにしろ、料理はもちろん正月仕様ですよね?(笑

こぐまくん、テレビ出演おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
こちらでも放送されるなら、絶対チェックしたのになぁ(笑
(我が家はBS見れないので^-^;)
あ、もしかしたら、このとき、一緒にトドンナさんも写ってたのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です
< ゼータさんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

残念ながら地上波の全国放送はないんですよねぇ…。
お嬢さんがもう少し大きくなったら、
ボウリング復活されたら楽しそうですねぇ♪


< ゆんさんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

こぐまくん、ついにテレビデビューしちゃいましたぁ(^m^フフフ

ボウリングの溝掃除はトドンナも今も度々やっちゃいます(^-^;
意外にもプロでもたまにあるんですよ。


< さるぴょんさんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

こぐまくん、また登場する可能性大なので、
次郎ちゃんたちも楽しみにしててね(^m^フフフ

ボウリング、運動不足解消になるか分からないけど、
ストライクが出るとスカッとしますよ~♪


< mayukumaさんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

こぐまくん、また登場すると思うので、
楽しみにしててクマさいねぇ♪

今年も引き続き創作活動したいですが、
いろいろあって、時間が取れるか微妙です(´~`;


< リラオさんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

バイキングは、片方はホテル、もう一方はレストランです。
バイキングって時点で既に高級じゃないんですよぉ(^-^;
去年ほど、あんまりお正月っぽい物食べられませんでした。

こぐまくんのテレビデビューぜひご覧いただきたかったなぁ。
あ、でもトドンナはお恥ずかしくて、
ご覧いただかないほうがありがたいので複雑です(^0^;


< ●●●●●●さんへ >
お返事大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃ですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ
結婚記念のお祝いのお言葉もありがとうございます(*^-^*)

スクラッチのCMは知りませんでした!!
かわいかったですぅ~♪♪

チェブのファイルもゲットしましたよん☆
あ、写真撮り忘れてますが…(^-^;

例の記事は去年、いや、当ブログ史上最高傑作だと思います(^m^プププ
でも、アレでやり切った感が強かったのか、
その後急速に失速して今に至ります(^-^;

管理者にだけ表示を許可する