新しいクマと新しいウフフン☆

2011.02.01.Tue.15:32
先月は2回しか更新できませんでした…(^-^;

今月はもう少しペースアップできるといいのですが、どうなるかなぁ…。


新しい仲間もグッズも増えなかったのでネタがなかったせいもありますが、

ゆうべ久々に狩りができました♪



DSCN7953-s.jpg

「森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ」全4種のうちの3種。


左のリスコリちゃん、しっぽの重みでのけぞってます(^0^;


設定はそんなにひどくはなかったと思うんですが、

段々下手になっている上にブランクがあったせいか、

サイズの割にはそこそこの高級クマになってしまいました(;^-^A



日曜には、



DSCN7954-s.jpg

「やんわりシールブック」を見付けました☆


秋のクマ本と同時期に出てたと思うんですが、その時は見当たらず、

いつか見付けた時でいいや、とのんびりしてたら、今頃になっちゃいました(^^ゞ


切手風のシールがお気に入り♪



さて、ゆうべは大道具さんのボウリングレッスンの日で、

お仲間から



DSCN7951-s.jpg

「タフタぬいぐるみXL」をいただきました♪


ざっと調べたところ、4年くらい前のプライズのようです。


お顔のシワや、ゴロンと寝そべる姿が、休日のお父さんのようで、

なかなか貫禄のある新入りさんです(^m^フフフ



トドンナはそのレッスンには参加してませんが、近くに映画館があり、

時々一緒に出かけ、大道具さんのレッスン中にトドンナは映画鑑賞してます。


レッスン時間帯は夜8時以降の上映回で、この回は1,000円でお得なんです♪
(土曜除く)



昨日も観たいのがあったので、乗せてってもらいました。



DSCN7950-s1.jpg

「ソーシャル・ネットワーク」です。


今話題の「フェイスブック」誕生のお話。


エンディングで「事実に基づき、創作を加えてる」とありましたが、

ドラマチックだけどウソ臭くなくて、テンポも良く楽しめました(^ー^)


恥ずかしながら、トドンナはこの映画を知るまで

フェイスブックを知りませんでした(;^-^A


でも、チュニジアの長期独裁政権を崩壊させるほど、世界では普及してるんですねぇ。


大道具さん曰く「実名公表だから日本じゃ流行らん」だそうですけどね。



映画そのものも楽しめましたが、もうひとつ収穫がありました。


それは、主人公の親友役の俳優、アンドリュー・ガーフィールドくん♪

久しぶりにちょっと気になる俳優さんに出会えました(^m^*ウフフン☆


調べたら、春にも新作が1本あるし、

なんとっ、新シリーズの新スパイダーマンを務めることを知りました!


来年夏の3D映画だそうで、楽しみが増えました~(*´▽`*)


3D自体は目が疲れるので好きじゃないけど、

スパイダーマンなら、USJのアトラクションみたいな感覚で、

深く考えずに楽しめそうかなぁ、と珍しく期待することにします(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト