fc2ブログ

キャラバン土産♪

2007.07.24.Tue.14:04
日曜日に行ったキャラバンの特別商品、トリさんの携帯スタンドぬいぐるみですが、売り切れてるかもなぁ、と半ばあきらめてましたがぁ…。




20070722202130.jpg

トリさん、トドンナが迎えに来るのを待っててくれました~(*^0^*)

もったいなくて、まだ袋から出してません(^m^ふふ♪



20070722202052.jpg

「あつめてスペシャルぬいぐるみ」キデイランド限定のリラとコリラも一緒にやってきました☆

キデイ限定はトリさんもかわいかったんですが、今回はキャラバン限定のトリさんがいるのでそちらだけにしておきました。




20070722202028.jpg

うちわももらってきました~♪

以前ご紹介した、ゲーセンでもらえるうちわは小さめでしたが、これは普通の大きいサイズです(^-^)



そしてキデイで、リラファンのみなさんのブログで紹介されていた、ガチャの「ナイロンバッグ」を見付けました~o(≧∀≦o

ずっと欲しかったんですが、トドンナのテリトリーでは全然ガチャの新作が入らずあきらめていたんです…。

嬉しくって早速回したんですがぁ…





20070722202151.jpg

トリプルダブリンコ~ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ガチャ台の両サイドがふさがってて、中の様子がよく分からなかったんですぅ…(´~`;

冷静な時なら、なんとか中を確認してダブるのを避けたと思うんですが、見つけた喜びでそんなことすっかり忘れてました…(;^0^A

同じの3つもどうやって使おう…(^-^;
とりあえず、大道具さんがひとつ使おうかなぁ、って言ってくれてます。



さてさて、前回ご紹介したお手製のトリさんのお面はこんなんなってま~す♪



20070724121533.jpg

左はお手本にした「ヘッドレスカバークッション」です。

このカバークッションのトリさんは目が大きすぎる気がして、「トリダヨリ~リラックマ生活3~」のトリさんのイラストを見ながら、目や口などの大きさや位置のバランスを確認しながら作りました(*^-^*)

生ハッピリラちゃんに付けてもらう夢が叶い、もうお役目が済んじゃいました…。

せっかく作ったこのトリさん、これからどうしようかなぁ…。




20070724134021.jpg

超くま:「ぼくがもらいます」
デラクマ本部長:「いえ、私がいただきます。これを付けて営業に回ります」


あらら、超くまくんとデラクマ本部長が取り合いしてますね(^0^;

取り合いせずに、2人で仲良く使ってね☆
この2人なら体が大きいから、おでこではなく本当のお面のように、顔の正面に付けるにはちょうどいいサイズかも(^ー^♪


このトリさん、これからは「劇団☆ささって」の小道具になってくれそうで~す(*^0^*)



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト



コメント
トドンナさん、こんにちはv-10

限定グッズたち、ゲットおめでとうございます。

浮き輪のコリちゃん、やっぱりかわいいですねv-238
ぶらさがりの浮き輪は、3人とも買ったのですが、このコリちゃんは買わなかったので、ぶらさがりの浮き輪コリちゃんから怒られちゃいましたv-356

実は、私も皆さんのブログでナイロンバッグ見せてもらって欲しいなぁ~と思っていたのですがなかなか見つけれなくて…
で、今日ようやく見つけたので、引いてみましたv-218
結果は…トドンナさんと同じような感じなんです(笑)
また今度アップしたいと思います。
あ~v-12

それにしても、トリさんのお面はよくできてますね~
ハッピリラにぴったりのサイズですし、顔立ちのバランス等もしっかり考えつつお作りになられたんですねv-424
私が作ったらとんでもない事になったと思います!
かる~く紙にリラとかのイラスト買いても、顔の目鼻立ちのバランスがおかしいんです(笑)
トドンナさん、さすがですv-353

これからも、色々な手作りグッズで楽しませて欲しいです♪
土産だ土産ぇ~
こんばんわ~☆

限定ぬいゲットおめですぅ~
袋から出せない気持ち分かりますぅ~
浮き輪のリラ&コリも可愛いですよねぇ~
「海に連れてって」とおねだり攻撃
されてませんかぁ?
みんなで海に出掛けたら楽しそうですよねぇ~

トリさんお面はいろいろ研究して
作られてたのですねぇ~
次回もなにかサプライズな物を作って
驚かせてくださいねぇ~
きなこさんへ
いらっしゃ~い♪

ありがとうございま~す☆
うきわコリちゃんかわいいですよ~♪
うちは、うきわ持ってるコリちゃんは、R出身のコリちゃんしかいません…。
キデイのうきわコリちゃんは、Rのコリちゃんはかぶってない帽子をかぶってるので、自分のほうがかわいいと自慢げです(^m^ぷぷ♪
なぜかうちに来るコリちゃんは、ナルシストが多いです…(^-^;

あらら? きなこさんもナイロンバッグ似たような結果でしたかぁ…(´_`;
UPされるの楽しみにしてますね(^-^)

トリさんのお面、バランスはなんとかうまくいったかなぁ、と自分でも気に入ってます(*^-^*)
リラの顔は単純なようで結構難しいように思います…。
似顔絵なんかもシンプルな顔ほど描きにくいって言いますしね。

トドンナは物作りが好きなので、また何か思い付いたら作って見ていただいて、みなさんにああだこうだつっこんでもらいたいで~す(*^0^*)
隊長さんへ
いらっしゃい~☆

土産というタイトルから食べ物を発想して、本文読んでがっかりしませんでしたか!?(^m^フフフ♪

ありがとうございま~す☆
限定ぬい、実は絶対買うってつもりではなかったんです。
でも、無いだろうと思っていたらあったので、トドンナが来るのを待っててくれたんだぁと思い、置いて帰るわけにはいかなくなりました~(^^ゞ
当分は大事に、袋から出しません!!(*^-^*)

うきわコンビもかわいいです~♪
帽子がいい味出してるんですよね~(^-^)
海かぁ…トドンナも大道具さんも夏は山派なんですよね~(-_-;
でも、一回くらいは連れてってあげたいなぁ…。

トリさんのお面は、トドンナなりにいろいろ考えました♪
もっと早く準備すればよかったんですが、前日の午後から始めたので、失敗したら材料を再度買いに行く時間が無く、失敗は許されない!という緊張感タップリで作業してましたぁ(;^-^A
また何かおもしろい物ができたらみなさんに見ていただきたいで~すo(^0^)o
限定
トドンナさん*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

キディの限定ぬいかわいいですよね~♪
うきわがまたキュートです
キャラバントリさんもかわゆいですv-238

ガチャみつかってよかったですね~
でもダブっちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!
でもおでかけですか??の絵でかわいいからひとつは大道具さんに、ひとつはトドンナさん、ひとつはこぐまくんにっていうのはどうです??

私もダブっちゃうんですよね~よく
この前のやんちゃガチャはおでかけコリが3個もでましたもん
かわいいからいいんですがね~♪

トリさんのお面。うちのくったりリラちゃんもほしがってましたよぉ~♪
トドンナさんへ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

キャラバン限定のトリさんと、
キディランド限定のリラ&コリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

どちらもホント可愛いですよね♪
特にトリさんはキャラバンの時しか入手できませんので、
レア度はかなり高いかなと・・・ (o^∇^o)ノ

ガチャのナイロンバッグ、かな~~~~~り欲しいのですが、
ダブる可能性が余りにも高過ぎますので、
泣く泣くスルーしている今日この頃なのでございます・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

トリさんのお面、ヘッドレスカバークッションを元にしつつ、
色々なモノを参考にして作られたのですね♪ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
そういう風にあれやこれや研究しながら作るのは、
ホントに良い事ですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これからも色々な小道具を作られるのを楽しみにしてますね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
manaさんへ
いらっしゃ~い♪

今回連れ帰った子たちもみんなかわいいです~(*^0^*)
うきわがぷにょぷにょで気持ちいいんですよ(^m^ふふ♪
トリさんは、もったいなくってしばらくは袋から出せないなぁ~☆

ガチャ見付かりましたo(*^0^*)o
気にかけていただいてありがとうございました☆
しかし、この結果です…(^-^;
そっかぁ、ひとつはこぐまくんに、ですね。
こぐまくんが持って歩くには大きいから、自分が入って寝袋にしちゃうかも(^ー^♪
manaさんもダブりますかぁ…(;^-^A
ガチャの宿命ですよね…。

くったりリラちゃんもトリさんのお面気に入ってくれたんですね~♪
嬉しいなぁ(*^-^*)
くったりリラちゃんには、お面としては大きすぎるなぁ…。
あっ、エプロンみたいにおなかに付けたらぴったりかも!?(^m^ふふふ♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
キャラバントリさんはトドンナを待っててくれたし、キデイ限定はいくつもあって好きなの選べました~(*^-^*)
キャラバンは、いつも近くに来てくれるとは限らないし、やっぱり限定はレアなんでしょうねぇ。
前回のペンギンのぬいぐるみは幸いにも手に入りましたが、去年秋の、焼きいも持ったリラは、キャラバンに行けなくて手に入りませんでしたしね…。

かずさん、じゅんさんもナイロンバッグに惹かれてるんですね~♪
ガチャはダブる危険は避けられないですよねぇ…(-_-;
中がよく見えればなんとかなりそうですけど、欲しいのだけをゲット、ってわけにはいかないので難しいですよね(;^-^A

トリさんのお面、大道具さんはカバークッションをそのまま使えば?って言ってたんですが、凝り性のトドンナ的にはイメージと違いすぎて使えませんでした~(^^ゞ
また何かおもしろい手作りアイデアがわいてくるのを、自分でも楽しみにしていま~す♪
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
キャラバン限定のトリさんGETおめでとうございます!(´▽`)
トドンナさんが見たときは、まだまだ残ってる感じでしたか?
以前のペンギンの時は、こちらではスゴイ争奪戦が繰り広げられていたのですが、
今回は、それほどでもないことを祈ってるオレです(笑
あ、用意されてる数が多かったとか?w

ナイロンバッグ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
こ・・これは・・・・3つも同じものがっ!?
こんなこともあるんですねぇ・・・| ̄□ ̄A;
まぁでも、前向きに行きましょう!
同じ柄なので、どれを使うか迷う必要がないのが利点です!
・・て、全然なぐさめになってませんが・・^-^;

デラクマ本部長と、超くまくんがお面の取り合いですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本部長は、どっしり椅子に座って指示を出すイメージですが、
熱心に営業しようとするなんて、なかなかやりますねぇ(笑
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございま~す☆
無事ゲットできましたo(*^0^*)o
レジで店員さんに「ありますか?」と聞いて、奥から持ってこられたので残り具合が分からないんですよ…。
トドンナの個人的な感想は、やっぱりペンギンさんのようなサブキャラのほうがレア度が高くて、すぐ無くなりそうな気がします。
きっとトリさん、リラオさんを待っててくれると思いますよ~(^0^)

ナイロンバッグ…やっちゃいました(;^-^A
いつもガチャを回す時は、中を確認するんですが、この日はそれをスコーンと忘れてました~( ̄∀ ̄;
なるほどぉ、どれを使うか迷わない…相当ひねり出していただいたご意見、感謝します(^0^;

デラクマ本部長、超くまくんと取り合うなんて、ちょっと大人気ないですね(^-^;
本部長、ホントに営業に出る気あるのかなぁ…???
営業に使います、って言えば、自分がもらえるんじゃないかと思ったんでは!?(; ̄ー ̄A
こんばんわ~
キャラバンのお面トリさんは
サイズもリラにピッタリでとっても可愛かったです
ああやって作ったのですね。
うちのダンナ殿があたしより先にチェックしていて
大絶賛してましたよ♪d(´▽`)b♪

超くま殿、デラクマ本部長殿

仮面武道会

じゃなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

仮面葡萄会(←巨峰希望)

こっちも違う? ヾ(;´▽`A``アセアセ

お面舞踏会をするときは呼んでくださいね

トゥナイヤイヤ ヤイヤイヤ ティヤ!
かぴばらさんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございま~す☆
トリさんのお面、だんな様にも認めていただけましたか!?
嬉しいなぁ~o(*^-^*)o
超くまくんとデラクマ本部長が取り合いしてましたが、今は仲良く交代で遊んでますよ~♪

うちのリラたちなら、仮面葡萄会(マスカットもいいなぁ♪)を催してそうです(^m^プププ♪
お誘いする時は「シャイな言い訳」で断らないでくださいね~(意味不明!?(; ̄∀ ̄A)

管理者にだけ表示を許可する