リラックマ展@名古屋パルコ

2011.04.26.Tue.16:35
本日2回目の更新です。



24日(日)、前回の記事の落語会の前に、名古屋パルコにて開催中の



DSCN8174-s1.jpg

リラックマ展に行ってきました♪


過去のシリーズと比べると、リラコリトリみんなが揃って糸目って珍しくないですか?

本当に幸せそうで大好きなイラストです(*^-^*)


あ、でもトドンナはメープルシロップ派で、ハチミツの独特の癖が苦手なので、

この表情への共感度はイマイチなんですけどね(^-^;



入ってみると早速、



DSCN8162-s1.jpg

生ハチリラがお出迎え~o(*´∀`*)o


先着30組の撮影会が済んだところだったようで、クマ単独の撮影タイムでした。

人が減った後だったようで、比較的ゆっくり撮影できて良いタイミングでしたぁ♪



各方向から向けられるカメラのために、



DSCN8152-s1.jpg

あっち向いたり、



DSCN8146-s1.jpg

こっち向いたり、モデルとしての役目をわきまえたイイ子です(^m^フフフ



DSCN8150-s1.jpg

後ろを向いて、ハネもしっかり見せてくれました♪


先月のキャラバン会場ではうっかりしてたのか、ハネがなかったので、

こちらで見られてよかったです(*^-^*)



DSCN8165-s1.jpg

ハチリラ:「そろそろ帰ります」

わぁ~ん、悲しい…・゚・(ノД`;)・゚・



DSCN8167-s1.jpg

お疲れ様ぁ(;д;)ノ~''


楽しい時間はあっと言う間ですねぇ…。


ここでのクマ展は15日までで、ハチリラが登場する日はまだあります。

また会いにいく時間が取れるとイイなぁ♪



ハチリラが退場してから、会場内をブラブラ。



DSCN8170-s1.jpg

みんなハチさんになったかわいいぬいぐるみ(*^0^*)



DSCN8168-s1.jpg

こぐま:「ハチリラちゃん、とっても幸せそう…
     ぼくもメープルシロップ派だけど、味見したいですぅ」


トドンナもぉ(^^ゞ


こんなに幸せそうな表情だと、普段口にしない物でも気になって、

ちょっと味見したくなっちゃいます(^m^フフフ



DSCN8173-s1.jpg

こぐま:「わぁ~! 本部長より大きいですよ!!」


おっきなリラがデ~ンとベンチに寝そべっていました♪

案内書きはありませんでしたが、等身大リラかな??



DSCN8172-s1.jpg

こぐま:「とっても安心感があります☆ 眠っちゃいそぉ…」

こぐまくん、大きなリラに抱かれて、心地良くなったようです(^m^フフフ



DSCN8178-s1.jpg

以前見たぬいぐるみもありましたよ。



ひょっとして新しい北欧風シリーズのグッズが入ってるかなぁ、と期待して

グッズ売り場に移動しましたが、まだ入っておらず、楽しみはお預けとなりました(^-^;


少し買い物しましたが、また後日ご紹介の予定です。



(※リラックマ展@名古屋パルコの詳細はこちら





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト