こぐまレポート 111

2011.05.11.Wed.13:33
みなさん、こんにちわ。 こぐまです☆




ちょっと前に、おともだちのmayukumaさんから



かわいいおかしもらいましたぁ(*^(エ)^*)





パンダさんのチョコレートボールですよ~♪♪



2袋ももらっちゃいました☆



でも、写真とる前に、ひとつはみんなで食べちゃいました(^(エ)^;)




mayukumaさん、どうもありがとですぅ♪♪






パンダさんがいろんなかっこうしててかわいいです♪



試食係くん、自分の分をしっかりキープしてます(^(エ)^;)




トドンナちゃんに「丑の刻参りみたい(^m^プププ」



っていわれてるけど、それなんだろなぁ?




よく分からないけど、「ぼくたちなら『クマの刻参り』?」



って聞いたら、笑われちゃいましたぁ(^(エ)^;)


 
スポンサーサイト