夏に向けて

2007.05.09.Wed.20:19
今日も暑かったですね~。

この様子だと、薄着の季節がやってくるのは早いのでしょうか?
トドンナが焦っていると、団員「超くまくん」がダイエットに付き合ってくれるとのこと。
仲間がいると心強い♪

まずはダイエット成功のための環境作りから。

CIMG1547.jpg

超くま:「間食はいけません。おやつを片付けましょう」

その通りだね。超くまくんエライ、エライ(^o^)


それでは、運動を始めましょうp(^o^)q

あれ? 超くまくんどうしたのかな?

CIMG1549.jpg

超くま:「…手と足が届きません…エアロバイクはぼくにはムリなようです」

そうね…。じゃ、他の運動にしようね。

これはどうかな?

CIMG1563.jpg

超くま:「うまくバランスがとれません…落ちちゃうよ~」

バランスボールも無理かぁ…。

あっ! これならいいんじゃない?

CIMG1550.jpg

超くま:「のってるだけでいいんですか? これは楽ちんです♪」

というわけで、ジョーバダイエットに落ち着いた超くまくん。
リラックマらしいなぁ(^^;


さて、ジョーバが終わると…

CIMG1558.jpg

超くま:「なれないことをすると疲れますね。マッサージ機でストレッチしましょう」

ストレッチはいいんだけど…超くまくん、ひざに乗ってるのはさっき片付けたおやつでは…(-_-;

超くまくん曰く、運動のあとのおやつは特別おいしいんだそうです。

どうやら、リラックマをダイエットのパートナーに選ぶのは間違いのようですね…とほほ。

ではでは、ごきげんよ~♪
コメント
超くまくん、、。
私のダイエットのパートナーにもなってi-178っと思ったけれど、
ダメなようですね。

超くまくんの運動を頑張ってる姿がとてもかわいかったです。
ミッフィさんへ
コメントありがとうございます☆

超くまくん、ダイエットをあきらめたわけじゃないそうです(^^;
万が一成功したら、今度はミッフィさん家に出張するかどうか聞いてみますね♪

管理者にだけ表示を許可する