突撃!公開生放送

2011.05.14.Sat.17:52
先日プライズをご紹介した時、写真があったのにUPし忘れたものがありました(^^ゞ



DSCN8052-s.jpg

「ハニー&スマイルごきげんぬいぐるみ」全4種のうちの2種。

糸目コンビになりました(^m^フフフ


トリさんの後姿撮り忘れましたが、ハネが付いててかわいいです♪



DSCN8053-s.jpg

「森でほっこりお花ぬいぐるみ」全4種のうちの2種。


リラちゃんラブリーなエプロンしてますが、何かごちそう作ってくれるのかなぁ(^m^フフフ



さて、昨日突然、



DSCN8279-s1.jpg

NHK名古屋の番組「さらさらサラダ」の公開放送を観にいきました♪


東海3県の情報番組です。



DSCN8280-s1.jpg

リハーサル風景。


去年「P☆リーグ」の収録に参加しましたが、こちらは生放送なのでより緊張しちゃいます(^-^;



無事放送は終了しましたが、何度かしっかり映っちゃいました(>_<;


収録に興味はあるけど、TVに映りたいわけではないんです(^-^;


大道具さんは上手く前のお客さんに隠れたんですが、

トドンナは隠れる所がなかったんです…。


大道具さんが急に「行こう!」と言い出すもんだから、

トドンナはすっぴんで髪はボサボサ、服を選ぶ時間もなく適当で、

非常に残念なTV映りでした(´~`;


まぁ、入念に準備したところで、完成度はしれてますけどねぇ( ̄▽ ̄;



終了後、出演者のお二人の写真を撮らせていただきました☆



DSCN8281-s1.jpg

さやか結(ゆう)さんと神門光太朗アナウンサー。


さやか結さんは女流漫談師で、よく大須演芸場に出られてます。


トドンナたちに気付いてくださって、声をかけてくださいました♪



30分番組なのであっと言う間でしたが、楽しいひと時でした(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト