自分との戦い

2011.05.17.Tue.20:35
名古屋パルコで開催されていたリラックマ展、15日に終了しました。


結局、一回しか行けませんでした。



遅くなりましたが、先月行った時に買った物をご紹介。



DSCN8241-s.jpg

リラックマ展限定ぬいぐるみキーチェーン(リラックマ)。


ちっちゃなリラックマのてっちゃんと同じサイズかなぁ、と思ったら



DSCN8242-s.jpg

てっちゃん(左)より小さかったです。


なのに、飾りがたくさん付いてるために、てっちゃんよりうんと高価(^0^;


お座り上手な体の作りはてっちゃんと同じで、より小さいので、

こてっちゃんと名付けました(^m^フフフ


遊ぶのに邪魔なので、飾りは外しました。



DSCN8243-s.jpg

てっちゃん:「こてっちゃん、いらっしゃい♪」
こてっちゃん:「てっちゃん、よろしくです~☆」



てっちゃんとこてっちゃんが親睦を深めている間に、

外された飾りの4段アイスをだいだいちゃんが狙っております(^m^フフフ



他に買った物は、



DSCN8244-s1.jpg

マスクとミニミニぬいぐるみクリーナー。


前日、いつもの3割引のお店で、この時点での新作をゲットしていたので、

ここではあまり欲しい物はありませんでした。



その、前日ゲットした物がこちら。



DSCN8248-s1.jpg

ぺたんこコードホルダー、コードホルダーミニ、くねくねケータイスタンド、湯ったりリラックマ。


湯ったりリラックマは3つ買って、右下の2種類が出ました。


ハチトリさんかわいいなぁ(*´ー`*)



クマ展に行った時、新シリーズの北欧風グッズがあるかなぁ、と

淡い期待を抱いてましたが、その時はまだ早過ぎてゲットできませんでした。


その後無事ゲットできたので、後日ご紹介したいと思います☆







昨日丸一日出かけていたので、今日は出かけずゆっくりしようかと思ってたら、

大道具さんに誘われ、急きょ今日も出かけることに。


ブログの記事の準備をしてなかったので、今日は更新できないかなぁ、と思ってました。


でも、昨日よりは早く帰宅したので、写真だけは準備できているし、

頑張ってUPするぞぅっ!!と取り掛かりました(^^ゞ


今までは2、3週間放置なんてよくあることだったんですが、

久しぶりに更新が続くと、ここで途絶えさせるのが惜しくなっちゃいました(^0^;


連投記録がいつまで続くか、ずぼらな自分と戦ってみます(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト