クマ+マンション

2011.05.26.Thu.19:36
そう言えば最近リラ関連の記事がない(^0^;


と気付いて、本日2本目UP♪



写真は撮ってあって、加工も済んでいたのに、

ついついサクッとUPできるネタを優先してたらそうなっちゃいました(^^ゞ



では、遅くなりましたが、今月上旬いつものお店で買った物をご紹介♪



DSCN8273-s.jpg

ファイルボックス。


4つも要るんかい!?と、自分にツッコミつつ、

今回の北欧風デザインがツボなので、ついつい全色手に取ってしまいました(^^ゞ



DSCN8274-s.jpg

ペンポーチ、フラットポート入りA5ノート、B6SPノート、SPメモ。


またメモ、ノートをこんなに…(^0^;


これでもかなり時間かけて絞り込んだんです(;^-^A



DSCN8275-s1.jpg

ウォールポケット。


3月発売の商品で、前に見付けた時に気になりつつ購入しなかったんですが、

やっぱり欲しいなぁ、と、結局手にしちゃいました(^^ゞ


何を入れようかなぁ…。



DSCN8277-s1.jpg

とりあえず、クマンションに(^m^プププ



お買い物は以上です♪



最後はプライズ☆



スペースの都合で、普段お迎えを控えているXLですが、

目に入ったら「連れてってクマさい☆」と言われたので、頑張っちゃいました(^m^フフフ



DSCN8278-s1.jpg

「ハニー&スマイルごきげんぬいぐるみXL」全2種のうちのリラ。


手に持ってるのはスプーンなのかなぁ?


何かが足りない気がするなぁ、なんだろなぁ…と思ったら、

ハチさんパンツはいてないと、なんだか締まりません。


スプーンよりも、パンツはかせてほしかったなぁ(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト