こぐまレポート 116

2011.05.22.Sun.17:01
みなさん、こんにちわ。 こぐまです☆




今日は、あでやかなお着物をきた、ロングヘアの



ひと:みちゃんという人にあえるってきいて、



ぼく、ウキウキです(*^(エ)^*)




会場は、リフォームとかの会社、ダイワさんです。




DSCN8320-s1.jpg

ぼく専用のおトイレ付けてくれるんですかぁ♪



と、おもったら見本でしたぁ(^(エ)^;)




あ、いよいよひと:みちゃんの登場ですよ~(*^(エ)^*)




…え!?(@(エ)@;)




DSCN8321-s1.jpg

この人がひと:みちゃん!?




女の人じゃないんですねぇ(>(エ)<;)




ひと:みちゃんは、大須演芸場によく出ている、



自作のシャンソンうたってる男の人でしたぁ…(^(エ)^;)




帰りに、おいしそうな歩道橋見つけましたよ♪




DSCN8322-s1.jpg

ごまたまご歩道橋です☆




会社が名前つけるケンリを買う、アレですねぇ。




ドームとかホールはきいたことあったけど、



歩道橋にもあるって知らなかったなぁ。




おもしろいなぁ(^(エ)^;)




 < トドンナから補足 >

 ひと:みちゃんの「:」は正しくは「み」の上に付きます。
 読みは「ひとみちゃん」です。


 
スポンサーサイト