いつまで続くかなぁ

2011.05.23.Mon.15:00
この春から粘土教室に通い始めました。



最初は、先生の指示通りに「水の妖精」に挑戦。






こんな妖精さん(なのか!?)が完成しました。


ん~、実にいびつです(;^0^A



完成度は低いですが、記念すべき第一作なので、記録しておきます♪



最初の作品なので仕方ないですが、褒められる所ないなぁ、と思ってたら、





こぐま:「この子自分で立てますね。エライです♪」


こぐまくんが、長所を探して褒めてくれました(^m^フフフ


こぐまくんをはじめ、うちのリラたちのほとんどは支えが無いと立てないもんね。


この妖精さん、大道具さんにビッグぴちょんくんと呼ばれています(^0^;



その大道具さんにも心配されてますが、今度の習い事は長続きするかなぁ…(^-^;


去年始めた木工とタロットは自信喪失で中断しちゃってるので、

またすぐ飽きちゃうだろう、と大道具さんには思われてます( ̄ー ̄;


トドンナとしては、どちらもあくまで「休憩」してるつもりで、

決して「飽きた」わけではないんだけどなぁ…。


でも、いつまで熱意が続くか、自分でもちょっと心配だったりします(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト