クマンションに新入り

2011.05.27.Fri.13:36
本日2本目、サクッと短めにご紹介。



昨日ご紹介したクマンションに新しい住人…いや、住クマが増えました♪





赤:「ぼくの上下の部屋に増えたんだね♪
   あ、みなさん、右の部屋は気にしないで ̄(エ) ̄;」
入りたい子:「赤く~ん♪♪」



入りたい子ちゃん、相変わらず憧れの赤くんをストーカー(^-^;

(※入りたい子ちゃんについてはこちら





「カラフルサマーぬいぐるみ」の水玉ベストリラと、





しましまパーカーリラが仲間入り。


全5種で、他はコリちゃん2種とトリさん1種でした。


リラだけで予算オーバーだったので、コリトリさんはお預け(^-^;



この写真を撮る時まで、タグが無いことに気付きませんでした。



どんなタグか見てみたいので、他のお店でコリトリさんに再挑戦しようかな♪


最初のお店でコンプできずに、かえって良かったかもです(^ー^)





ではでは、ごきげんよ~♪



 < あまぐりさんへ >

  ビッグぴちょんくんが自立できてるのは先生のおかげです(^0^;
  なかなか立たずに苦労してたら、先生が手直ししてくださいました☆


 < さるぴょんさんへ >

  ありがと~(*^0^*)
  おめでたい、のか!?(^0^;



スポンサーサイト