ついに貸切!!

2011.05.27.Fri.12:22


うさコリ:「うさぎ仲間が増えたってほんとぉ?」
羊毛うさぎ:「ほんとぉ?(カリカリポリポリ)」


増えたよ~♪

うさぎさんだけじゃなく、わんちゃんも(^m^フフフ



またまた大須演芸場に行きまして、





ジャグリャーあおきのお二人から、バルーンうさぎさん、わんちゃんをいただきました(^ー^)

(※あおきのお二人についてはこちら



バルーンと言えば、以前ご紹介したコブラは、





こんな姿に…( ̄▽ ̄;

(※コブラをご紹介した記事はこちら


先っぽは予想通り、ポークビッツに(^0^;





バルーンうさぎ:「私たちもあんなふうにしぼんじゃうの!? イヤだよぉ…」
バルーン犬:「だ、だ、大丈夫だよ、多分…アレは…
        タツノオトシゴに変身したんだよ!」


確かにタツノオトシゴに見えなくもないかなぁ。


うさぎさんとわんちゃんには気の毒なので、そういうことにしておきましょう(^-^;



さて、こぐまくん、今回はこんな方とツーショット。



DSCN8325-s1.jpg

演歌歌手の坂井千春さんです。


歌ってる真っ最中に撮らせていただきました(^^ゞ


いつもは、帰りに表にいらっしゃる演者さんを撮らせていただいてますが、

この時は他のお客さんが撮っていて、大丈夫そうだったのでこぐまくんも☆


こぐまくん、今度は本物の女性でよかったね(^m^フフフ



そして帰りには、





大道具さんが、落語家さんからお名刺いただいちゃいました!


予期せぬことで驚いた大道具さん、ブログで紹介していいか確認し忘れたので、

お名前は伏せておきます(^0^;



ところで今回、ついに貸切でしたよ!!


といっても、最初の20分弱だけですが(^m^フフフ


その時の演者さんは、先日ご紹介したひと:みちゃん(^0^;

(※その時の記事はこちら


こぐまくんも一緒に観ていたら、「くまちゃん☆」といじられました(^m^プププ



怖い物見たさで、一度体験してみたかった貸切。


幕が上がる時は「どういう空気になるのかっ!?」とドキドキでしたが、

そこはさすがのひと:みちゃん、客あしらいは手馴れたものでした♪



日本一客が入らないと噂の大須演芸場…。


そこで鍛えられた演者さんはやっぱりハートが強い(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト