見かけだおし!?

2011.05.28.Sat.10:47
大須商店街で、クマのガチャガチャを発見♪





3回やって、2つダブっちゃいました(^-^;





「お弁当ストラップ」全5種のリラ2種です。


左のリラはご飯、右のはハンバーグです(*^-^*)


分かりにくいですが、左のリラの赤いのはタコさんウィンナー。

かわいくできてます♪



トリさんのも欲しかったなぁ…。


トリさんの部分はオムライスになってるようなんですよ☆



ダブったお弁当をとりあえずこぐまくんに。





こぐま:「かわいくておいしそ~♪ でも、ぼくには小さいなぁ…」


サイズにご不満のこぐまくんのところへ、こてっちゃんがやってきました。





こてっちゃん:「ぼくにはちょうどいいです♪ クマさい☆」
こぐま:「ピッタリだね。どうぞ、どうぞ」



こてっちゃんなら、お腹いっぱいになりそうなサイズです(^m^フフフ


嬉しそうに抱えて、お座りしてるなぁ、と思ったら、





こてっちゃん:「あれれ~」
こぐま:「あ、こてっちゃん、大丈夫!?」



こてっちゃん、てっちゃんと同じ作りなのに(サイズは違うけど)、

てっちゃんと違って、お座りが苦手のようです(^0^;


何度も手伝ってあげましたが、どうしても、コロンッと転がっちゃいます。


こてっちゃん、って名前が、こけるような響きだからいけないのかなぁ(;^0^A



お座り上手な子は、写真を撮る時に楽なので、

これからこてっちゃんの出番を増やそうかと考えてましたが、

今のままでは、他の立ってる子と変わりません…。



上手にお座りできるよう、てっちゃんの元で修行が必要ですね(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト