衣替えなので

2011.06.01.Wed.19:32
連日頑張ってきましたが、ついにネタ切れの時が(>_<;


多肉さんの記事にしようと思ってたのに雨降ってるし、どうしようかなぁ…。


と気になりつつ、部屋の片付けをしていたら、すっかり忘れてた物を見付けました(*^0^*)



DSCN8353-s1.jpg

しまむらで買った長座布団。


確か去年買ったと思いますが、すっかり忘れてました(^0^;



いつもクマの長座布団を、温かい時期と涼しい時期で替えてるんですが、

去年は夏に替えそびれて、ずっと温かい生地の長座布団を使ってました( ̄▽ ̄;


今日は6月1日、ちょうど衣替えだし、ソファもお着替え(^m^フフフ


色は秋っぽいけど、素材はサラッとした感じなので、夏に向けてイイんじゃないかな、と♪



さぁ、新しくなったソファの座り心地は……あ( ̄▽ ̄;



DSCN8356-s1.jpg

超くま:「やっぱり新しい座布団は、ふんわりしてて寝心地いいですねぇ♪」

超くまくんに先を越されてしまいました(^0^;


まぁ、超くまくんはトドンナよりも大道具さんよりも、

このソファに居る時間が長いので、一番にチェックする権利は確かにあります(^m^フフフ



さて、ふんわり感がUPしたソファで、超くまくんと一緒にだらだらしよ~っと(*^0^*)





ではでは、ごきげんよ~♪



 < あまぐりさんへ >
  今までどうやって立っていたのか…。
  ご想像にお任せします…ってバレバレかぁ(^0^;

 < だんご小隊長さんへ >
  いつもクマたちは、フッと吹けば倒れるような、
  絶妙なバランスで立ってます(^m^フフフ

 < さるぴょんさんへ >
  水玉かぁ、スカーフと服とのバランスがぁ…(^0^;
  候補に入れときマウス☆


 
スポンサーサイト