ひっさびさの蔵出し

2011.06.02.Thu.18:43
昨日の長座布団以外に、何か紹介し忘れてる物はないか、と

考えましたが思い当たらず…。


ふと、蔵出し企画を思い出しました♪


ブログを始めて間もない頃に、トドンナは気に入っているけれど

なかなかご紹介する機会がない写真たちを蔵出ししてご紹介する、と言いながら、

ほとんどやってなかった幻の企画(^0^;


あの当時はブログを始めたばかりで、蔵出しと言っても

古い写真はそんなに溜まってませんでしたが、

4年経過して、今は本当にお蔵入りになってる写真がいくつかあります。


その中からご紹介するのはこちら。



DSCN5913-s1.jpg

重厚な雰囲気漂うお部屋のソファでくつろぐこぐまくん。


部屋が暗いせいで画像が粗いため、このほうが部屋のイメージに合うかと思い、

セピアにしてみました。



ここは四日市のタンブランというケーキ屋さん。

カフェも併設しています。


元銀行だった建物で、この部屋、実は、



DSCN5915-s1.jpg

金庫だった所なんですよ♪



DSCN5917-s1.jpg

ケーキと紅茶をいただきました。


四日市では人気のケーキ屋さんで、田舎町のお店にしては雰囲気がイイ☆


ちょっとレトロで落ち着いた内装なのでくつろげます。



DSCN5918-s1.jpg

こぐま:「大道具さんまた寝てます…雰囲気台ナシですぅ」

くつろぎ過ぎて熟睡してしまった大道具さん( ̄ー ̄;


照明が薄暗いし、美味しいケーキをいただいた後なので、

まったりして眠くなるのも無理ありませんけどねぇ(^-^;


寝る子は育つ、とはよく言ったもんです(^m^プププ



この写真は1年半ちょっと前です(^^ゞ


四日市には月に1、2回は行きますが、用があっていくので、

こんなふうにまったりお茶する時間はあまりありません。


このお店にもこの時以来行けてないんですよね…。


今回記事にするにあたって調べてみたら、HPにたどり着けない(-"-;


トドンナのPCがポンコツなだけなのか、まさかの既に閉店なのか!?


ちょうど、明日四日市に行かなくちゃいけなくなったので、

時間があったらチェックしてこようと思ってます。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト