前回我慢すればよかった…

2011.06.03.Fri.23:30
昨日お伝えした通り、今日は四日市へ行ってきました。



用事を済ませ、帰りに寄ったゲーセンで、先日ご紹介したガチャガチャの





「お弁当ストラップ」をコンプできました~♪





こちらが新たにゲットできた3種。


欲しかったトリさんのオムライス、すご~くかわいくて大満足(*´∀`*)


コリちゃん2種はすごくよく似てます(^O^;


違いはコリちゃんの頭の上の2種類のおかずで、

ピンクのほうはポテトサラダとブロッコリー、白はかぼちゃサラダと芽キャベツ。


ベースは同じ型でできてて、色を塗り分けてるだけです(^-^;


リラ2種は全く違うんだから、コリちゃんももうちょっとひねって欲しかったなぁ…。





赤:「今日だけでコンプできたね。『急いては事をし損じる』だねぇ」

あ、ホントだ( ̄▽ ̄;


トリさんが欲しくて、もう1回、もう1回、と夢中になってて、

その場では気付きませんでしたが、もし先月末やらずに、

今日だけだったら、ダブることなくコンプでした(^O^;


まぁ、予知能力なんか無いので、今日こういう結果になることは、

事前に知り得ないので仕方ないですねぇ。



それにしても、今日の台(?)は、ダブることなく出るようにセットされてる

親切な台だったのか、偶然ダブらない順番になったのか、どっちかなぁ??



ところで、赤くん、ことわざの意味ちゃんと理解して言ってんのかなぁ(^-^;



ふぃ~、なんとかギリギリ今日中にUPできそうですね♪


明日も一日お出かけの予定ですが、UPできるといいなぁ☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト